オデカケビヨリ

和牛食堂 笠原店②

d0162864_843522.jpg




久しぶりに和牛食堂の笠原店へ行って来ました!
最近、焼肉ネタが続いている気もしますが・・・たまたまと言う事で(笑)
この日は私の両親と子供達も一緒。
じいじとばあばがいるからゆっくり食事が出来るだろうと思っていたのですが!!!
何故かこの日はママモード。
兄チビ介と弟チビ太が私の両脇に座り、あれ食べたい、コレ食べたい、アイスを取りに行きたい、肉焼いてと・・・も~言いたい放題!!!!
全然ゆっくり食事が出来ませんでした^_^;
なので写真はかなーり少な目です。

ちなみに、1枚目の写真は常陸牛史上最強特上カルビ。
史上最強の特上ですよ~(笑)
名前がすごいですよね。
確かに美味しかったけれど、史上最強ってほどでは無かったかも^m^

d0162864_849321.jpg

こちらは常陸牛カルビ。
私はこちらで十分満足(笑)
と言うか、以前来た時よりもお肉がよくなってる気がする~・・・気のせい?
前回レポはスマホで撮ってて写真はちょっとヒドイんですが・・・それにしても違うんだよなー。

d0162864_8505983.jpg

いい写真が無くて本当に申し訳ないんですが、左側の大きな塊はダイヤモンドカット牛ハラミ。
自分でハサミでカットして食べるんですが、これがねー美味しかった!
見た目のインパクトも大きい!
子供達もハラミが大好きなので、喜んで食べてました。

こちらは、サラダ、スープ、カレー、アイス、ケーキなどが+100円で食べ放題になるんですよー。
ビュッフェコーナーがあって、そちらか自由に持ってくる事が出来ます。
前に来た時よりもケーキなどのデザート類が美味しくなってる気がするー。
プリンも手作り!
チビ太はその手作りプリンが気に入って6個も食べてました(^_^;)
1番小さいサイズのココットに入っているので、6個食べえてもぷっちんプリンの2~3個分かな?
それでも食べすぎーって気はしますが。
チビ介は、ひたすらアイスを食べてました。

チビ介が言った結論「この間行った焼肉じゅうじゅうよりこちらの方が美味しい」だそうです。
私もそう思います。
子連れでお手軽に焼肉が食べたい時は、和牛食堂に来たいと思います!
子供用のイスやお皿やフォークなど、子連れに優しいアイテムも揃ってます!

和牛食堂 笠原店
水戸市水戸市小吹町2701
【Lunch 】11:30~15:00(LO 14:30)
【Dinner】17:00~25:00(LO 24:30)
029-241-5531
年中無休
by sa2ki-h6 | 2016-08-05 08:41 | 子連れランチ(水戸) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23376896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-08-06 10:12 x
夏は肉だ❗ 毎週プール入りながらBBQやってもいいと思ってるのはオレだけ…( ̄ー ̄)  最近はガッツリたべないで ホドボドで満足だからまたすぐ肉食べたくなるんだよな~(≧∇≦)
そんなに高級肉はいらないから お姉様ご馳走してくださいm(_ _)m
Commented by sa2ki-h6 at 2016-08-07 05:09
>さとる
夏は辛いねー(^_^;)
早く夏休みも終わって欲しい・・・。
やっぱり夏は苦手だ、溶ける!
さとるんちに遊びに行かせてよー。
流しそうめんとかやってなかった?
肉と流しそうめん、お願いします!!!
つーか、こっちがご馳走して欲しいよー焼肉。
まぢでそのうちさとるんちに遊びに行かせてもらうからねー♪
よろしくー!!!!
うちの兄貴も連れてっちゃうぞー^m^