オデカケビヨリ

牛乳パック

d0162864_621271.jpg




牛乳パックを24本集めました!
そしてある物を作りました!
そのレポは後程じっくりと(笑)

この24本集めるのが大変だった(^_^;)
いろいろありまして、24本集めるにも期限があったんですよ。
期限の前日になっても18本しか無くて・・・。
私の職場の方にお手伝いしてもらって、夫の実家にもお願いして、何とか24本になったのです!
で、この後の作業も大変だったんだな~。
でも良い経験になりました♪
たくさん写真を撮ったので、しっかりUPしたいと思います。
夏休みの宿題で工作があるママさんにはお勧めのネタ?!かな?
参考にしていただければ幸いです。


それにしても暑いですね~(p_-)
本当に夏は苦手です。
でも今日も仕事・・・いつもより早めに7時には家を出ないと!!!


それと、私のブログに遊びに来てくださっているみなさん、今さらながらいつも本当にありがとうございます。
お蔭様でexciteのブログランキング、写真・カメラの総合ジャンルで5位、関東ジャンルで1位が定位置になっております(日々変動しているので上下はしますが)。
名だたる写真家さんを差し置いての総合5位はかなり恐縮です。
でもこれを励みにこれからも精進していきたいと思います。
写真が上手くなりたい・・・それだけです。
自分が思うようにはまだまだ全く撮れません。
今まで以上にもっと考えて勉強していきまます!

ではでは、これからもオデカケビヨリをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントもお気軽にお待ちしております!
by sa2ki-h6 | 2016-08-07 06:11 | 小学校・保育園 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23381026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆころか at 2016-08-07 15:58 x
こんにちは^ ^

ブログランキングすご〜い✨ですね!
でも本当に
さつきさんのブログ楽しいですし、
写真もキレイ…(●´ー`●)
納得です。

これからも
楽しく読ませていただきまーす^ ^

牛乳パック、
いつの日からか無駄にためていたので
差し上げたかったです^_^;

何が完成したのでしょうか?
楽しみにしてます〜✨
Commented by soitto at 2016-08-07 20:43
牛乳パックでの製作って確かに集めるのが大変ですよね!場所とって仕方ないですよね(笑)
何が出来たんでしょうかね~楽しみです^^
あれかな~これかな~どれかな~(笑)

そうそう。いつも5位あたりに
ランキングされててほんとすごい!
おめでとうございます♪
これからもますます素敵な写真と楽しい記事、
楽しみにしています~^^
Commented by sa2ki-h6 at 2016-08-08 05:38
>ゆころかさん
ありがとうございます!
そんな風に言っていただけて恐縮ですがありがたいです。
これからもマイペースで更新していきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

牛乳パック、欲しかったですー!!!
本当に集めるの大変でした^_^;
でもいい経験が出来たので良かったです。
息子のためにも最後の仕上げまでがんばりたいと思います。
夏休みの宿題って、本当に親の宿題ですよねー。
子供とのコミュニケーションツールなのかな?(笑)
Commented by sa2ki-h6 at 2016-08-08 05:40
>soittoさん
牛乳パックって、いろんなところで必要とされてますよね(笑)
保育園でもよく言われるし、小学校でも何かといえば用意しろってなるし。
スゴイアイテムですよね~。
でも本当に場所を取るから、置いておく場所に困ります(^_^;)

水戸ネタ&子供ネタブログに、いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
写真と言うつながりで、本当に嬉しいです。
近かったらsoittoさんとこ遊びに行きたかったー。
大阪大好きなんですよー。
これからもよろしくお願いしますm(__)m