オデカケビヨリ

ウェディングレストラン シェフィーヌ

d0162864_645454.jpg




ウェディングレストラン シェフィーヌの夏休み企画、ファミリービュッフェに行って来ました~!
お盆の2日間限定で、お子様ウェルカムのファミリービュッフェがありました。
うちのキッズ達、本当にうるさいので、お子様OKのところじゃないと食事に連れていけません(^_^;)
・・・とは言っても、騒ぎ過ぎは禁物ですがね。

シェフィーヌさん、とにかくお料理が美味しいんです。
結婚式はもちろん、会社関係のイベントやお友達とのランチ。
今までにいろいろ利用させてもらっていますが、ハズレが無い。
会社関係の団体様のお料理でも本当に美味しいんです。
今回のファミリービュッフェには夫の両親も一緒に行ったのですが、義母も美味しい!と、今度お友達とランチに来てみるーと、パンフレットを持参して帰りました。

d0162864_68245.jpg

でね、肝心のお料理の写真が無いんですよ(笑)
撮影許可はいただいたものの、子供達があれ食べるー、これも欲しい~、喉がかわいたーって・・・。
まぁ落ち着かない事!
その度に、2人について歩いたので全くゆっくり出来ませんでした(>_<)

子供達に関しては、メインのお料理よりもスイーツ&アイス・かき氷に夢中でしたね。
長男チビ介は、大き目アイスを3回もおかわりした上に、かき氷まで食べてました。
その丈夫な胃が欲しい・・・。
スイーツも全て手が込んだ手作りで、買って帰りたいと思うほど美味しかった!
特にチーズケーキとガトーショコラがお勧め・・・って写真に無いし(笑)

d0162864_610298.jpg

で、落ち着いたら中庭で遊ぶ・・・。
他にもキッズがたくさんいて、みーんな中庭を走り回ってる(笑)
食事をしている席から見えるから安心と言えば安心なのですが。
普段のシェフィーヌからは全く想像がつかない光景ですね~。

d0162864_6115967.jpg

シェフィーヌさん、いろんな食のイベント開催してます!
ブライダルだけじゃないですー。
シェフィーヌのHPFacebookを是非チェックしてみてくださーい。

d0162864_6141589.jpg

写真少な目&イマイチですが、その雰囲気が伝わってるといいな~(笑)
とにかくお料理が美味しくて、館内もキレイだし接客もとっても丁寧です!!!
めっちゃお勧めでーす。
スタッフのみなさん、子供達に優しくしていただき本当にありがとうございましたm(__)m


ウエディングレストラン シェフィーヌ

水戸市河和田1丁目5番
029-309-5211
11:00~20:00(土日祝は10:00~19:00) ※ランチの営業時間は異なります
定休日:水曜日(祝日除く)
by sa2ki-h6 | 2016-08-20 06:17 | 子連れランチ(水戸) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23421651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2016-08-20 11:35
ファミリービュッフェですかあ~いいですねえ。(いくらぐらいするんだろw)
確かにお料理の写真が少ないのが残念ですが、ご両親さんと一緒では、思うように写真も撮れなかったでしょうね><
それでも、ケーキとかとっても美味しそうだし、素敵な雰囲気がよく伝わってきました。
ただ、水戸はちょっとウチからは遠いなあ~w
Commented by sa2ki-h6 at 2016-08-21 05:32
>Sowerさん
ファミリービュッフェ、お得でしたよー。
大人1,900円、シニア(65歳以上)1,500円、子供(小学生以上)1,000円・・・だったかな?!
あれ子供は500円だったかな?それくらいです(笑)
子供達を追いかけるのに必死で、写真もお料理もマッタリ落ち着いてとはいきませんでした(^_^;)
てか、水戸よりもそっちの方が断然美味しいお店がいっぱいあると思います(笑)