オデカケビヨリ

AUTUMN in CPC

d0162864_7523982.jpg




いよいよ秋です。
先日、Central Park Cafeに遊びに行ったら、それを痛感させられました。
秋のシーズナルメニューが始まってるー!!!
そしてお店の飾り付けもHallowe'enモード。
もう、夏は終わったんですね(笑)

最初の写真はヘーゼルナッツラテ。
写真を撮るのが遅くなって生クリーム沈んでます(^_^;)
本物はもっと美味しそうです。
そして甘くて美味しくて癒されます!!!
シナモンスティックが別でやってきます。
これまたオシャレ♪

d0162864_65486.jpg

お料理のシーズナルは秋鮭のソテー ハーブバター風味。
自家製のハーブバターとクリスピーなポテトが食欲の秋に最適な一品です。
私も今度食べてみよーっと(*^_^*)

そうそう、CPCはこの秋、第1回目のHAPPY THANKSGIVING2016と言うイベントを開催します。
専用のFacebookページで詳細をご確認くださいね~。
とっても楽しそうですよー!!!

その他、9月もいろいろイベント満載です。
9月18日(日)には、芸術館で開催されるあおぞらクラフトいちAutumn in 水戸にも出店しますよー。
是非みなさんも遊びに行ってみてくださいね♪


それからそれから。
CPCのコーヒーは、コーヒーアゴーゴーさんのものを使用しているのですが・・・。
9月3日に店舗を拡張してリニューアルオープンしました♪
早速お店にお邪魔しているので、(是非ご覧くださーい*^_^*)

Central Park Cafeの他のレポはこちらをご覧ください↓↓↓↓

  ■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)② ~カフェタイム編~
  ■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)③ ~ランチタイム編~
  ■COFFEE A GO! GO! × Central Park Cafe ~コーヒー教室編~
  ■COFFEE A GO! GO! × Central Park Cafe ~アイスコーヒー教室編~
  
■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)④ ~モーニング編~
  ■Owner写真
  ■JAZZ LIVE編
  ■キッズメニューのご紹介

Central Park Cafe (セントラルパークカフェ)
水戸市開江町378-12
029-239-5041
9:00~21:00(L.O 20:30)
定休日 日曜祝日

※1 2015年7月以降、夜は予約のみの営業となっております。
   18時以降にお店を訪れたい方は、前日までに予約を入れてください!

※2 ナビを正覚院で設定すると到着出来ます!
   赤い鳥居の立派な寺院で、真正面に正覚院が見えると右手にセントラルパークカフェがあります。
by sa2ki-h6 | 2016-09-10 06:07 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23476384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-09-10 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sa2ki-h6 at 2016-09-11 06:23
>非公開コメントの方
ありがとうございます!
よろしくお願いします♪
Commented by zbjsower at 2016-09-11 12:27
さつきさんの写真はセンスあるなぁ~と思います。
最初の写真、たぶん私はこういう切り取り方を思いつかなかったと思います。
周りのブラックアウトも、さらに印象的になってますよね。(どこに置けばこんなに真っ黒になるんだろう?)
Commented by sa2ki-h6 at 2016-09-12 05:42
>Hideさん
そんな、上からパシャリと撮っただけですよ(^_^;)
窓際の光が入るカウンター席で(外は土砂降りでしたが)。
恐れ多いお言葉をありがとうございます。
逆に私は、ハイキーなかわいらしい写真をあまり撮らないので、似たような写真が多いような気がしています^_^;