オデカケビヨリ

Flying pan

d0162864_5591085.jpg




先週、新しいフライパンを買いました!
って、どこに並べてるの?って突っ込みたいのは重々承知でこの写真をUPしてみました(笑)
フライパン2個と、炒め用のフライパン1つ、鍋2つのセットを買ったら、どこに並べていいかわからなくて・・・。
ガレージの棚のところに置いてみようと思って、こんな感じになっちゃいました。

本当はこっちにしようと思ったのですが↓

d0162864_61729.jpg

夫のラジコンもついでにUPと思って^m^
ラジコン、4台あるけど、自分用、子供達が使ってもいい用とかいろいろわかれてるんですよー。
ラジコンも高くてビックリ。
「小さい頃に買えなかったラジコンを大人買い」by夫、だそう。

あ、鍋が乗ってるのはスケートボードです。
ロングが主に夫、ショートは私用(でした)。
私ロングは全く乗れません。
てか、最近は全くやってません(^_^;)
昔々、スノーボードが生活の一部の頃にやってた感じです。

d0162864_623726.jpg

十分大人なおもちゃが、ガレージに鎮座してるんですがねー。
そして最近はメンズ3人でミニ四駆。
どんだけタイヤがついておもちゃが好きなんだー!!!と突っ込んでやってください(^_^;)
妻はただ見守るだけです(笑)

あ、また話が脱線しちゃった。
NEWフライパンは調子いいです。
今まで、こげつかないアルミホイルとかを敷いてごまかしてたんですが・・・もっと早く買えば良かった。
今までずーっとティファールを愛用していて、今回もティファールを購入するつもりだったのですが。
今流行りの?ダイヤモンドコーティングのフライパンの口コミがめっちゃ良くて。
どうせ消耗品だし、たまには違うのを買ってみるかーとこちらを購入したのでした。
ティファールより軽い!安い!
でもティファールの重みも良かったなーと思って見たり。
とりあえずしばらく使って、様子を見たいと思います。
取っ手が取れるのじゃないと嫌なんですよー、フラパンは。
煮込み料理は絶対にルクルーゼ。
お味噌汁とかちょっとしたものを作る時は、ティファールとかこの取っ手が取れる鍋を使っています。
鍋のサイズはたくさんあるに越したことは無いですね~。
まぁ同じサイズのが被るのは邪魔だけど(笑)

しばらく様子を見たいと思います!!!
by sa2ki-h6 | 2016-09-12 06:08 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23482703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2016-09-13 09:18
車もアルファロメオだったり、おしゃれなお宅なんだなあ~と感心します!
ガレージにフライパンなんですか??(不便じゃないです?)
ウチなんて見せられたものじゃないから、ちょっと写せないなあ^^;
今度家族でスノボをやってる写真なんかも見てみたい気がしますよ^^
Commented by soitto at 2016-09-13 13:54
いやいやいや~だからさつきさんのお家ー☆
お洒落すぎやしませんか?(笑)
モノクロでごまかしてるって言い訳は
通用しないですから~~(><)笑

↓のヘーゼルナッツラテ♪
めっちゃ美味しそう。
甘いのに癒されたいです^^
Commented by sa2ki-h6 at 2016-09-15 05:47
>Hideさん
いやいや、常にフライパンをガレージに置いてるなんて書いてないっすよ(笑)
写真の撮る場所に困って、ガレージを使っただけです。
常にガレージに置いておくハズが無いじゃないですかー!
それから、家族で雪山に行っている写真も、毎年レポでUPしてますよー。
カテゴリーあり過ぎるんですが、一応ここにいます。
オデカケ(雪山・スノーボード)
http://sa2ki9.exblog.jp/i28/
Commented by sa2ki-h6 at 2016-09-15 05:49
>そいっとさん
ガレージは夫の趣味で、私はノータッチなので(^_^;)
結婚する前・・・いや、私と出会う前から所有している車です。
車が見えるだけで、何となくオシャレな感じがするだけですー。
ガレージの前なんて、おもちゃだらけで乱れてます^_^;

ヘーゼルナッツラテ、美味しいです。
でもちょっとやそっとの距離じゃないので、一緒に飲みましょう!と言えないのが残念です(>_<)
Commented by zbjsower at 2016-09-15 12:56
雪山での写真見せていただきました!
お子さんが小さい時の様子がカワイイですね~!!
そして、お子さん2人ともしっかりとした装備をさせているのにビックリ@@ そして、可愛らしいですねぇ~^^

Commented by sa2ki-h6 at 2016-09-16 05:40
>Hideさん
うちの子供達、本当に雪が大好きで・・・。
いや、子供ならみんな好きかな!
Hideさんも是非ご家族で!
子供用のウェア、オシャレでかわいいのが多いですよー。
そして大人のと比べて安いのが多いので助かります。
レンタルする事考えたら、買った方が安いと思います。