オデカケビヨリ

Coffee A Go! GO!ニューアルオープン!

d0162864_8441065.jpg




水戸市元吉田町にあるCoffee A Go! GO!(コーヒーアゴーゴー)が、今月の9月3日にリニューアルオープンしました!
お店の隣りの空き店舗も合体(笑)して、より広くオシャレになりましたー♪
明るいー、キレイー、広いー、オシャレー、素敵ー!

d0162864_849494.jpg

リニューアル後は、試飲できるコーヒーの種類も増えました。
何と5種類。
飲み比べも楽しいですね~。

d0162864_8493763.jpg

今までと変わらずコーヒー豆も多数扱っております。
そして今回は特別に・・・。

d0162864_850742.jpg

焙煎マシーンを見せてもらいましたー。
デカいっ!
こんなに大きいの見たこと無い~。
さすが、ゴーゴーさん。

d0162864_8503248.jpg

PROBATと言うメーカーの焙煎機らしく、お値段がビックリするくらいするらしい(ネットで調べてみた)。
車1台なんて簡単に買えちゃうんですね(^_^;)
豆にも焙煎機にもこだわってらっしゃるあたり、さすがです。

d0162864_901547.jpg

ちなみに、お店のパッケージのデザインになっているのもこちらのPROBATの焙煎機なんです。
最初に機関車に見えた事があったのは私だけ?(笑)
でも焙煎機なんですよー!!!

d0162864_851246.jpg

お店は広くなりましたが、特にカフェを設けた訳ではありません。
あくまで店舗スペースが広くなった模様。
しかし、ゆくゆくは、店頭で扱っている全ての豆の試飲ができるようにしたいなーと、オーナーの片岡さんがおっしゃってました。

d0162864_8523631.jpg

イケメンな2人がみなさまのご来店をお待ちしていまーす♪

「たまには2人で写真なんて撮ってみます?」と、聞いてみたら「いいですよ~」と快諾。
でもって、ブログ掲載もOKとの事だったので載せてみました~。
お店の方の写真を載せるのはオデカケビヨリ的にもかなりレアです(笑)
ありがたやー!

d0162864_8542320.jpg

この看板を目指して、みなさん遊びに来てくださーい。
とってもオシャレな空間で、美味しいコーヒー豆を選んでくださいね(*^_^*)
私もゴーゴーブレンドを購入して帰りました!
お勧めでーす。

Coffee A Go! GO!(コーヒーアゴーゴー)
水戸市元吉田町1633-7
029-247-0851
10:00~19:00
定休日  日曜・祭日
by sa2ki-h6 | 2016-09-15 08:55 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23489340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴー!ゴー!店主 at 2016-09-15 12:06 x
さつきさんご紹介記事ありがとうございます!
チョーうれしいわ(^^
Commented by zbjsower at 2016-09-15 12:52
本格的なコーヒー屋さんですね!
すごいなあ~ 美味しそう^^
Commented by sa2ki-h6 at 2016-09-16 05:37
>ゴー!ゴー!店主さま
とゆーか、片岡さん(笑)
初コメントありがとうございまーす。
さらに素敵でおっされ~に大変身ですね♪
また遊びに行かせていただきます(*^_^*)
ビックサイトのイベントもがんばってくださーい!!!
Commented by sa2ki-h6 at 2016-09-16 05:38
>Hideさん
Hideさんもコーヒーお好きですか?
私は毎日マイ水筒に入れて会社に持参してます。
LOVEコーヒー。
ゴーゴーさんのコーヒーは超お勧めです!
って言っても、直ぐに買いに行ける距離じゃないのが残念(笑)