オデカケビヨリ

End of summer

d0162864_725335.jpg




もう夏も終わりですねー。
すっかり秋めいてきましたねー。
にも関わらず!
うちの子供達は先日も水鉄砲で遊んでました(^_^;)
そして次男はやっぱりノースリーブ!
お友達にも「チビ太くんは、いつもノースリーブだよねー」と言われています。
とゆーか、気付くと勝手にTシャツ脱いでるんです。
そこら辺にポイポイ置いちゃうから困ったもんです。

そんなノースリーブ姿のチビ太を、夫はいつも「新加瀬大周」と言います(笑)
あ、わかる人いますー?
年ばれるー?

d0162864_72351.jpg

シャボン玉もやったけど、風の流れで全然撮れない(^_^;)
ここ以外のところから撮ると、ご近所感丸出しになるんですよ(笑)
写ってはいけないものだらけ・・・。

d0162864_755752.jpg

あ、あとお友達のマタニティフォトも撮りました。
これ、上手い具合に後ろを振り返ってる時にシャッター切ったので顔が写ってなかった!
とゆー事で載せてみました(笑)
この他はちゃんと顔も入れて撮ってますよ、当たり前だけど!

すんごいお腹が大きいですよね。
何と、この2日後にBabyが産まれたのです!
予定日よりも早めに。
なので、本当に出産ギリギリで写真が撮れて良かったー。
・・・と言うか、このお友達ファミリーも偶然この日に会える事になったのです。
折角会えたから撮ってみるー?とカメラを持ち出したのがキッカケでした。
まぁ、同じ保育園のお友達だから、普段から会ってますけどね(笑)

d0162864_79910.jpg

みんなと久しぶりに遊べて楽しかったです(*^_^*)
是非また遊んでねー!!!
お友達のベビーに会えるのも楽しみです。

それにしても、すっかり秋だなー。
もう9月も半分終わってるって、早すぎる・・・。
年末の予定もそろそろ考えないと?かな?
泊まりで滑りに行くなら、宿も考えないとダメな時期???
いずれにしても、ヤバイっす。
やり残した事だらけ。
あと3か月半、いろいろ頑張ろう。
いろいろやらなきゃ・・・エイエイオー!!!
とりあえず、3連休も仕事なので頑張りまっす♪
by sa2ki-h6 | 2016-09-17 07:14 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23493524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soitto at 2016-09-17 10:59
新加勢大周〜!
ウケるんですけど!(爆)

お友達、タイミングよく出産前に
会えて良かったですね(^.^)
私も長男のとき、まだまだ産まれてこないとの産院の診断で、その日たまたまなんとなく妊婦姿の写真も残しておこう〜と思い、写真撮ったんですよ。そしたら次の日に生まれたの思い出しましたー。
予定日より3週間も早かった。臨月に写真撮ると生まれるのか?(°_°)まぁ…たまたまかな(笑)
Commented by ゆころか at 2016-09-17 13:29 x
こんにちは^ ^

新加勢大周〜!
ナイスネーミングです。
笑わせていただきました!

これからノースリーブのメンズ見つけたら
すかさず心の中で
「チビ太くんっ」 「新加勢大周っ」と
呟いてしまうと思いますm(__)m 笑

本当ですね、
季節は秋になってしまいましたね〜。
毎年 この時期は 夏に勝手にさよならされたような…
失恋した様な気分になっています。

私も!モリヤさんのパン食べて
アヒージョ食べて(ちゃんと食べたことないです^_^;)
元気出していきたいと思いますっ^ ^
Commented by sa2ki-h6 at 2016-09-18 06:09
>そいっとさん
本当に、そいっとさん同世代~(笑)
新加瀬大周わかってくれてありがとうございますー。
パソコンで変換しても、体臭って出てきますからね^_^;
世の中も知ってる人は減ってるんだろうなー。

出産1日前に撮影出来たのは良かったですね♪
相当大きかった事でしょう~。
でも予定日より3週間早かったならそうでもない?
私は長男の時の時にコンデジ(笑)で撮った微妙な写真はあるのですが、次男のは無いんですよー。
でも長男2000g、次男2600gで産まれてきたから、お腹もそんなに大きくなくて、絵的にはあまり面白くなかったかも。
Commented by sa2ki-h6 at 2016-09-18 06:13
>ゆころかさん
こっちにもいたー!
新加瀬大周をわかってくれる人~!
でもさすがに、もうノースリーブは無いかな~(笑)
また来年、かな。
今日も結構肌寒いですよね(>_<)
しかしうちのメンズ3人は、お友達とBBQに出かけます。
私も行きたかったなー・・・。

秋の切ない気持ちわかりますよ~。
秋のにおいってありますよね。
夕暮れ時、何となく切なくなるー。
で、あっという間に冬になると。
夏が苦手なので、ちょっと嬉しいんですけどね♪

ゆころかさんも、美味しいものたくさん食べて、楽しい気持ちで秋冬を迎えてくださいー。
気温差が激しいので体調を崩さないように!!!
いつもコメントありがとうございまーす。
Commented by zbjsower at 2016-09-18 12:57
新加瀬大周は、やっぱりブッって噴き出しちゃいます(笑)
水鉄砲の季節も、そろそろ終わっちゃいますね。

マタニティフォトは、きっといい記念になったでしょうね~
ウチも後から写真見返して、案外あんまり撮ってなかったので、ちょっと後悔しています。
Commented by sa2ki-h6 at 2016-09-19 05:44
>Hideさん
Hideさんも新加瀬大周をご存知の世代ですね(笑)
もう今の若い子に言ってもわからないですからねー。
てか、新どころか本家本元の加瀬大周だってどこにいっちゃったんでしょうね?

マタニティフォトは、その時は恥ずかしいかもしれないけれど、あとから見ると本当にいい記念になりますよね。
しかもオシャレに撮ってくれるところが多いから~。
やっぱり写真は思い出です。
プライスレス(笑)