人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Straminea

Straminea_d0162864_5364474.jpg




結いのはなへお邪魔して、おしゃべりしつつ、エアプランツなどを鑑賞してきました!
すっごいの発見しましたよー。
こちらはStraminea(ストラミネア)の超特大!
直ぐに見つけて「なんだこれー!」と叫んでしまいました(笑)
本当に大きくて立派だったので、ストラミネアだけ取り出して写真を撮らせてもらいました。

Straminea_d0162864_5382610.jpg

どうですか、この存在感。
こちら1つのストラミネアに見えますが、3株ついてます。
ちなみにお値段は30,000円。
都内ではこのサイズのが50,000円で売られているそうです。
茨城価格、万歳(でも高いよー)。
1点ものですので、気になる方はお早めに!

Straminea_d0162864_5392589.jpg

安心してください、結いのはなにはそんな特大のエアプランツ以外にもいろんなサイズの物を取り揃えています。
小さい子とご一緒に、こんなのはいかがですかー。
エアプランツのおうちです。
こちらに刺して置いておくだけでかわいらしくなりますよー。

Straminea_d0162864_543870.jpg

店内はHallowe'en色が大分出ていました。
もうすぐ10月ですもんねー。
もう少ししたらもっとHallowe'enっぽくなるんだろうな~。
うちもHallowe'enの飾り付けとかしよっかな~・・・と、思いつつ、結局毎年してない(^_^;)
で、Hallowe'enが終わったらクリスマスだもんなー。
1年って、早いなー・・・。


世間は3連休明けの火曜日ですね。
うちの長男チビ介は、ちょっと風邪気味。
昨日、若干熱があったんですよ~。
今日は元気に登校してくれる事を祈るばかり。

今、いただいた新米で栗ごはんを炊いてます。
いい匂いー、炊き立てをつまみ食いしちゃお~っと。

さて、今日も1日頑張りますかー、エイエイオー!


あ、結いのはな(笑)
みなさんも是非足を運んでみてくださーい。
オーナーの吉田宏二さんが個展を開催します。
・・・実は去年、私も行ってるんですー。
素敵ですので、気になった方はそちらも是非足を運んでみてくださいね(*^_^*)
→去年のサクっとしたレポはこちら!
今年の個展の詳細はお店のHPで、ご確認ください。
by sa2ki-h6 | 2016-09-20 05:47 | オデカケ(水戸市)