人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

家族写真

家族写真_d0162864_8255496.jpg




先日、家族写真を撮ってきました!
しかも初めて、家族4人お揃いのボーダーで(笑)

次男チビ太が5月で5歳になりまして、七五三の写真を撮らなくてはなりません。
数えでやる方もいらっしゃると思いますが、うちのチビ太の落ち着きのなさでは無理なので、しっかり5歳を過ぎてからと決めていました。
その一環ではないですが、たまには家族写真を撮ってみようと言う事に。
で、かっちりしっかりスーツとかで撮ってもいいのですが、あんまり堅苦しい写真は飾っても絵にならないなーと思って、お揃いのカジュアルな服装にする事にしました♪

いやー、大変でしたよ。
スタッフのみなさまには多大なるご迷惑をおかけしました(笑)
チビ太が言う事聞かずに逃げる、走り回る、ミニ四駆を走らせる(あ、また持っていきました)。

家族写真_d0162864_8291676.jpg

お揃いの服を着せるとさらに似てる?!
私から見ると全く別の生き物なのですが、最近は本当に「よく似てるねー」と言われます。

家族写真_d0162864_8304310.jpg

ケンカばかりしてるくせに、本当にいつもくっついてるんだよなー(^_^;)
何でだろう?!

この日は、家族写真だけを撮影してもらって帰りました。
後日、和装と鎧が着れたらいいな~と。
和装だけで終わるかな・・・鎧まで行けるかな(^_^;)
その撮れ高次第で、アルバムにしようか、台紙にしようか考えようと思ってます。
長男チビ介の時には「暑い!」とグズられ、本当に撮らせてもらえなかったからな~。
メンズは落ち着きが無くて厄介です。
女子はね~、ドレスや着物を着ると、女優になりますからね(笑)
本当に精神年齢が違い過ぎますよね。

ちゃんと撮らせてもらえますようにー!!!

あ、チビ太の七五三写真は小貫写真館にお世話になります。
私たちの結婚式も小貫写真館だったので。
代々同じところで写真が撮れるのはいいな~と改めて思った瞬間でした。
by sa2ki-h6 | 2016-09-30 08:36 | ヒトリゴト