人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ラム 赤塚店

ラム 赤塚店_d0162864_6102311.jpg




家族写真を撮影した後は、そのままみんなで晩ごはん。
何を食べる?となった時に、意見がいろいろ割れたのですが・・・結局カレーになりましたー。
ナンで食べたい!と。

そんな訳で、ラムの赤塚店へ行って来ましたー。
過去記事を見たら、赤塚店に行ったのは2013年が最後。
と言うか、赤塚店がオープンして直ぐに行ってぶりだったようです。

夫はビールセットなるものを注文。
カレーのセットにビールが付いてくるのです。
その中に、こんなのも一緒にやってきました。
ラムに行くと必ず置いてある辛ーいアレに、コレがついてる(笑)
名前わからない、スミマセン(^_^;)

ラム 赤塚店_d0162864_6125728.jpg

子供達は、キッズセットを注文。
500円?550円?どっちだったかな?
バターチキンとサフランライス、ナン、タンドリーチキン、ゼリーがセットになってました。
全部通常のセットの半分くらいの量ですが、十分です!
ファミレスのお子様ランチより断然量が多いです。
子供達は疲れていたのもあり、完食出来ませんでした(^_^;)
まぁそれくらい量があると言う事ですね。

ラム 赤塚店_d0162864_615455.jpg

私は1番最初の写真の、バターチキンを注文。
単品で注文しても、ナンorサフランライスがついてきます。
ラムはナンが大きいんですよー。
食べきれなくて、持ち帰りました。
小さいお子さんだったら、シェアして一緒に食べても問題ないですね。
バターチキンの甘口なら、お子様でも間違いなく食べられます。
と言うか、キッズセットのカレーはバターチキンの甘口です。

ラム 赤塚店_d0162864_6174525.jpg

この写真では、他のお客様は写っていませんが、我が家以外も2グループはお子様連れでしたよー。
小上がりがあって、キッズセットがあるのが嬉しいですよね。
お子様連れにも優しいお店です。

食べきれなかった時には、アルミホイルとビニールパック&ビニール袋をご用意してくださいます!
気軽にお店の人に声をかけてみましょう~。

また家族で来たいと思います!
ランチがお得感があっていいですね(*^_^*)


インド料理ラム 赤塚店
水戸市赤塚1-1991-27
029-254-1767
ランチ 11:00~15:00
ディナー17:00~22:30
年中無休
by sa2ki-h6 | 2016-10-02 06:22 | 子連れランチ(水戸)