オデカケビヨリ

merry-go-round

d0162864_857472.jpg




スミマセン。
メリーゴーランドに乗ってる感ゼロの写真です(笑)
こちらも動物園での親子遠足での一コマです。
まわってる最中に、何とかいい顔を撮りたい!と思ってシャッター切ったはいいものの、全然馬が入ってないと言うね^_^;
ちなみに私も隣りで一緒に回ってます!(^^)!


そうそう、昨日次男チビ太の前歯が抜けました(2本目)。
その前の日には長男チビ介の前歯が!→こちらは3本目かな?
日々、ぽろぽろと歯が抜けて、ころっころと小さい歯を日々眺めていると心が和みます。
でもやっぱり次男の方が何でも早いなーと。
長男チビ介は本当にTHE長男!のんびりマッタリど天然なのでねー。
それでも最近は大分活発になったなーと。
スイミング効果もあって、体も大分しっかりしてきました。
3回目の皆勤賞までもうすぐです。
3年間1度も休まないって、我が子ながら頑張ってるなーと感心します。
「スイミングは絶対に休まない!」を、有言実行してます。
クロールはほぼマスター、背泳ぎを頑張ってます。


ブログの更新もゆっくりになってます。
最近、全く出かけてません!
なのでカフェ写真もありません。
行きたいよー、ゆっくりしたいよー。
でもあと少しの我慢。
とりあえず11月を乗り越えれば仕事も落ち着いてくるハズなので。
んーでもささっと一人でいつものところでランチにでも行っちゃおうかな~(笑)

あ、そうそう来月頭に、久しぶりのお友達と女子会予定が!
臨月の友達と予定を合わせてランチしてきます。
帝王切開の6日前のランチです(笑)
もうそこしかみんなの予定が合う日が無かったと言うね。
それを楽しみに今月もがんばろう。

とりあえず、無事に今年を終える事が出来ますように・・・って、まだ早い?
今日のブログもボヤいて終わった~(笑)
by sa2ki-h6 | 2016-10-19 09:07 | 小学校・保育園 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23561433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-10-19 14:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sa2ki-h6 at 2016-10-20 05:40
>非公開コメントの方
いや、こっちも速攻で・・・(笑)
こちらこそ、おかしなことになってると思います。
よろしくお願いしまーす!
Commented by zbjsower at 2016-10-20 12:33
3年間も一度も休まないなんてすごいですね~
ウチの子もちょっと喘息気味だったりするので、そのうちスイミングででも鍛えないとかなあ~なんて思ったりしています。
Commented by sa2ki-h6 at 2016-10-21 05:31
>Hideさん
スイミング、いいですよー。
うちの子はハマってくれたから本当に良かった(最初は嫌がってたんですよ)。
喘息がひどいんですが、季節の変わり目以外はそんなに症状が出なくなりましたもん!
最初だけ何とかごまかして行っちゃえば、何とかなると思います(笑)