オデカケビヨリ

FRIENDS

d0162864_7594665.jpg




先日、もう10年以上の付き合いになる趣味のお仲間とランチをしてきました。
ハタチそこそこからの付き合いだから・・・。
本当にみんな変わらない。
話をすると昔に戻っちゃう!

そんな友達もみんなママに。
あの頃はね~、本当に若かったな~(笑)
毎週顔を合わせて、本当に楽しかった。
でもあの頃本当にがむしゃらに遊んだから、みんな後悔してないよね^m^

4人でランチをしたのですが、1人の友達は来週出産!
そしてもう1人の友達はBabyちゃんが4ヶ月。
眠くて泣き出したBabyちゃんをあやし始めたところをパシャリ→友達にOKもらって載せてみました。
すっかりママの顔だー。
そしてもう1人の友達も、長男くんが来年小学生。
住む場所もみんなバラバラで、なかなか会えないけれど。
これからも定期的に集まろうね。
やっぱり友達はイイネっ。
PさんのBabyが産まれたらとりあえずお祝いだな(笑)
by sa2ki-h6 | 2016-11-06 08:04 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23599041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soitto at 2016-11-06 08:50
いいものですね。若い頃のお友達は^ ^
長く会っていなくても、会うとたちまち時間がタイムスリップしますよね。みんな大人になって、それぞれ別々の道を歩んでいても、変わらない事ってありますよね(*^^*)
愛溢れるお写真〜めっちゃ素敵〜♡♡
Commented by sa2ki-h6 at 2016-11-07 06:02
>そいっとさん
若い頃に遊んだ友達は、会うと昔に戻っちゃいますよね。
定期的に会うと、パワーをもらえるような気がします。
今回も楽しいひと時でした♪
そいっとさんともおうちが近ければ会えるのに~と・・・。
でもこうして出会えた事に感謝ですね(*^_^*)
ネットってスゴイ。
Commented by しゅか at 2016-11-07 14:02 x
すごくいい顔してる~!すごくいい写真撮るな~さつきちゃんっ!

そうそう、見た目はちょっと老けてるんだけどwww
会話しちゃうと当時のままなんだよね。
こういう仲間ってすごく大事だよね♬

Commented by topwaterpluggers at 2016-11-07 14:11
いいなぁ、赤ちゃん!
懐かしいwww

10年来のお友達ってのも良いですね!
自分もそうですが、友達ってあんまり変わらないですよねw
あっ、だからいつまでも仲がいいのか!w
Commented by sa2ki-h6 at 2016-11-08 09:35
>しゅかりん
おー、久しぶり!しゅかりん。
お友達がいい顔してくれたのでねー。
やっぱりモデルですよねー(笑)
友達は本当に大切だよね。
この年になると、なかなか新しい友達って出来ないしね。
これからも大切につきあっていこうと思います♪
で、新婚生活はどうですか?(笑)
Commented by sa2ki-h6 at 2016-11-08 09:37
>自由猫さん
赤ちゃん、かわいいですよねー。
数時間ならレンタルさせてもらいたいけど、も~今さら育てられません!
本当に子育てって大変ですよね。
・・・友達っていいものですよねー。
年齢を重ねていくとそれをひしひしと感じます。
これからも仲良く定期的に女子会開いていきたいと思います(笑)