オデカケビヨリ

New Open

d0162864_543975.jpg




結いのはなのカリスマ店員SACHIYOさんが、自分のお店をオープンされましたー。
いや、オープンする予定。
うう~ん・・・オープンしているような、していないような?(笑)

詳細は!次回のブログでご紹介させていただきまーす。
めっちゃ素敵です。
オシャレ過ぎて口あんぐり!!!みたいな。
しかもね、お店のリノベーションを、全てSACHIYOさんが1人でやっているのです。
壁から天井から床からお庭から・・・全部自分で作っちゃったんですよー。

d0162864_5453116.jpg

お店に置いてある作品もインテリアも、SACHIYOワールド全開です。
いっぱいお見せしたいけど、ちょっと引っ張ります。
知りたい方は、個人的に連絡ください(笑)
お店の詳細をお教えしまーす。
お客様からお問合せがあった場合は、確実にお店を開けてくれうそうなので♪
まだ完全には準備が整っていないそうです。
いわゆるプレオープン的な?

でもグランドオープンがあるかと言えば「そんな大げさな言葉を使わないで!」とSACHIYOさんらしい言葉が返って来ました(笑)
ひっそりとオープンしているそうですよー。

d0162864_5491917.jpg

と言う訳で、しばしお待ちを!
今週中にはUPさせていただきたいと思います。
本当に素敵です♪



余談ですが。
今度はうちの次男が体調崩しましたー。
ちょっと咳をしてるなーと思っていたら、一昨日の夜なんてほぼ寝てないと思います、咳と喘息のゼロゼロで(>_<)
夜中にチロっとチビ太の方を見ると、うるうるした目でバッチリ目が合うんですよ。
苦しい、ママ、もう起きてもいい?って。
夜中ですからー!みたいな。
鼻水も出てて、鼻も詰まってるから、ゲホゲホとズルズルで眠れないんですよね。
悪条件重なり過ぎ。
昨日の土曜日、夫に病院に連れて行ってもらって薬をもらったら、昨晩はやっと寝る事が出来ました。
仕事をちょっと早退させてもらったので、早くからチビ太と一緒にいる事が出来たのですが!
「ママ~」と超甘えん坊モード。
体長悪い時はね~、そうだよねー。
単純だから薬がしっかり効いてくれて本当に良かった。
今日も無理せず乗り切って欲しいな!


とゆー訳で!
後程ゆっくりお店の紹介させていただきまーす!
いつも話がまとまってなーい♪
by sa2ki-h6 | 2016-11-13 05:57 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23613421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2016-11-13 12:44
トップの写真、なんだろう~?って思わず見入ってしまいますね^^

弟クン大丈夫ですか?
喘息と鼻水ですか・・・実はウチの子もそんな気があるので人ごとじゃぁないんですよね・・・
どうも風邪をひいたり体調を崩すと喘息なんかの症状もひどくなるようですが、眠れないくらい酷い状態まではいっていません。
早く良くなるといいですね。
Commented by SACHIYO at 2016-11-14 08:44 x
素敵に撮影してくれてありがとうございます
現物の何割増しかで(笑)美化して頂き嬉しいわ

この時期は、チビ❜sにもママにも辛いよね
わかるわぁ
でも、もうちょっと大きくなったら、男の子は強くなる!
抱っこ~って言ってくれるのも今だけ!
ね、なので、いっぱい振り回されてあげてください
自分の為にも(o^―^o)
Commented by sa2ki-h6 at 2016-11-15 08:12
>Hideさん
トップの写真。
素敵なお店の写真でしたー。
素敵過ぎてプレッシャー感じながら撮影しましたよ(笑)

弟は大分元気になりました。
やはりこの時期はダメですね。
季節の変わり目は体長を崩しやすいです。
木曜日にインフルエンザの予防接種の予約が入っているのですが、無事に接種出来そうです!
Hideさんとこは大丈夫ですかー?
幼稚園に行き始めると、いろいろもらってくると思いますのでお気を付けくださーい(あ、でも防ぎようがないか)。
Commented by sa2ki-h6 at 2016-11-15 08:15
>さちよさん
いやいや、本当に素敵ですから!
撮り損ねたカット、また近々お邪魔させていただきますね。
あとプロフィール写真ですよね(笑)
飲み過ぎ注意でお願いしまーす♪
ちびっこ達、成長しちゃうのが嬉しいような寂しいような。
特に小動物系の次男には、いつまでもママって言ってほしいな~と思ってしまう今日この頃です。
抱っこをせがまれるのも最近はかわいくて仕方がないです(笑)