オデカケビヨリ

久々Haco Pan (ハコパン)

d0162864_06202885.jpg




とっても久しぶりにHaco Pan (ハコパン)へ行ってきましたー。
いつも何だかタイミングを逃してしまって、年に1~2回くらいしか行ってない気がする(^_^;)
白神こだま酵母のパンは大好きなので、もっと食べたいんですが・・・。

ちなみに、私ってばブログを全く使いこなしていなくて、たまーにパソコンをいじっていると「こんな機能があったんだ!」ってのが結構あるんですよー。
で最近見つけたのがコレ。
こんな風に過去記事なんかもリンク貼れるんですよー、ビックリ!!!
リッチリンクって言うらしい(笑)
exciteさん、日々いろいろ改良しててすごいなーと思いつつ。
その分バグも多いので、もうちょっと安定してくれたらなーとか・・・。
でもこんなリンクとか、アクセス解析もすごく細かくなってたりとか、頑張ってくれてる感はとっても伝わります。
excite使ってて良かったと思います。


上のレポはSONYのNEXで撮ってて、下はスマホです。
写真とかいろいろ恥ずかしいんですけど、私は過去レポ消しません。
それも私の歴史なので!
あー、こんな写真撮ってた人も、頑張ればそれなりにまともになるのねーくらいで思っていただけたら嬉しいなと(笑)
下のリンクの3年前のスマホのレポとか本当にひどいですよねー、スミマセン。
写真はまだまだ発展途上で、毎回凹みながら撮ってます(^_^;)
それに、私のブログって、写真目当てじゃなくて、そのレポと言うか内容を見たくて来てくださってる方もいらっしゃるので(と、自分では思ってる)。
アクセス解析を見ると、みなさんが見に来てくださってる記事ってわかるじゃないですか!
そのネタを検索して来てくれてるんだーと参考にしております。
本当に、こんなブログに日々遊びに来てくださっているみなさまには心から感謝しておりますm(__)m
ありがたいです!!!
これからもよろしくお願いします!


おっと、話が逸れまくりいましたが。
過去のリンク貼ってあるヤツなんかも、時間があったら整備していけたらと思っています。
見やすい方がいいですもんね~。
・・・って、本当に出来るかな?(笑)


で、ハコパンは好きです、美味しいです。
是非、みなさんも行ってみてください。
うちの子供達も好きなんですよー。
子供ウケするかわいいパンも多数です。

個人的にはベーグルと食パンが好きかな。
食パンは早々売り切れるので、予約がお勧めでーす。
この日も買えなかった(>_<)


Hacopan(ハコパン)
水戸市見川町2131-1053
080-3561-8585
10:00~17:00(売り切れ次第終了)
定休日 日・月・祝日

by sa2ki-h6 | 2016-11-27 06:31 | パン・ベーグル(水戸・笠間) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23653291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2016-11-27 08:06
ブログ記事って、ホント自分の歴史ですよね。
たま~に昔の記事を見返したりすると、その時の思いが蘇って来て懐かしく感じます。
私も過去記事を、タグなどでうまく整備出来たらなあ~と思いつつ、試行錯誤でなかなか思うようにいきません^^;
Commented by aki at 2016-11-28 12:27 x
お疲れ様!さつきちゃん!!
ハコパン、ずっと行けないでいるよ~
食パンとベーグル食べたい!!
先週は、仕事でつくば行ったので、ついでに、3軒パン屋巡りしてしまったよ(笑)
さつきちゃんと、以前に行ったのも、もう2年も前だよ~
懐かしい・・・

今年も、あと1ヶ月、毎日ほんと慌しいけど、
お互い頑張ろうね!
そうそう、ホシイモの季節もやってきたので、また美味しいのが出来たら届けるね~
Commented by cocobum at 2016-11-28 16:18
こんにちは^^
かわいいパンですね♪
ワタシもパン屋さん大好きだけど、最近は行けてないなぁなんて思いながら読ませてもらいました
(お子たちがいると行けても、ゆっくり選べなくて 笑)
写真の進化も素敵ですね^^
Commented at 2016-11-28 16:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sa2ki-h6 at 2016-11-29 05:39
> zbjsowerさん
ブログの整理は難しいですよねー。
私何気に、ブログの乗り換え3回目なので、かれこれ10年くらいブログやってるんですよ。
過去のブログは消えてなくなってしまったので、オデカケビヨリは大切に続けて行こうと思っています。
こんなブログでも見に来てくださる方がいる限りは・・・。
まぁ過去写真はあんまり見たくないですけどね(^_^;)
Commented by sa2ki-h6 at 2016-11-29 05:44
> akiちゃん
あきちゃんとつくばに行ったの2年前???
信じられない。
もうそんなに経つんだね・・・。
本当に毎日慌ただしくて、もう12月?って感じだよー。
パン屋めぐり、羨ましいー。
また絶対に行こうね(>_<)

ホシイモ、そんな大丈夫だよー。
毎年本当に申し訳なさすぎるー。
あきちゃんちにもなかなか遊びに行けないし。
あ、年末年始は滑りに行く?
厳しいかな~?
また連絡するねっ♪
Commented by sa2ki-h6 at 2016-11-29 05:46
> cocobumさん
本当ですよねー。
子供達がいると、何をしてもゆっくり出来ないですよね(笑)
かといって、ネットでポチも意外に送料が気になったりして・・・貧乏性。
写真の進化と言っていただければいいですが、昔がひどすぎるって噂です。
やっぱり何事も、ちょっと気を遣うだけでも変化するんだな~と。
まだまだ発展途上なので、これからもがんばります!
Commented by sa2ki-h6 at 2016-11-29 05:47
>非公開コメントの方
ありがとうございます!
大丈夫です、よろしくお願いします。
スミマセン、私そういうの全然やってなくて(^_^;)