人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

久々Haco Pan (ハコパン)

久々Haco Pan (ハコパン)_d0162864_06202885.jpg




とっても久しぶりにHaco Pan (ハコパン)へ行ってきましたー。
いつも何だかタイミングを逃してしまって、年に1~2回くらいしか行ってない気がする(^_^;)
白神こだま酵母のパンは大好きなので、もっと食べたいんですが・・・。

ちなみに、私ってばブログを全く使いこなしていなくて、たまーにパソコンをいじっていると「こんな機能があったんだ!」ってのが結構あるんですよー。
で最近見つけたのがコレ。
こんな風に過去記事なんかもリンク貼れるんですよー、ビックリ!!!
リッチリンクって言うらしい(笑)
exciteさん、日々いろいろ改良しててすごいなーと思いつつ。
その分バグも多いので、もうちょっと安定してくれたらなーとか・・・。
でもこんなリンクとか、アクセス解析もすごく細かくなってたりとか、頑張ってくれてる感はとっても伝わります。
excite使ってて良かったと思います。


上のレポはSONYのNEXで撮ってて、下はスマホです。
写真とかいろいろ恥ずかしいんですけど、私は過去レポ消しません。
それも私の歴史なので!
あー、こんな写真撮ってた人も、頑張ればそれなりにまともになるのねーくらいで思っていただけたら嬉しいなと(笑)
下のリンクの3年前のスマホのレポとか本当にひどいですよねー、スミマセン。
写真はまだまだ発展途上で、毎回凹みながら撮ってます(^_^;)
それに、私のブログって、写真目当てじゃなくて、そのレポと言うか内容を見たくて来てくださってる方もいらっしゃるので(と、自分では思ってる)。
アクセス解析を見ると、みなさんが見に来てくださってる記事ってわかるじゃないですか!
そのネタを検索して来てくれてるんだーと参考にしております。
本当に、こんなブログに日々遊びに来てくださっているみなさまには心から感謝しておりますm(__)m
ありがたいです!!!
これからもよろしくお願いします!


おっと、話が逸れまくりいましたが。
過去のリンク貼ってあるヤツなんかも、時間があったら整備していけたらと思っています。
見やすい方がいいですもんね~。
・・・って、本当に出来るかな?(笑)


で、ハコパンは好きです、美味しいです。
是非、みなさんも行ってみてください。
うちの子供達も好きなんですよー。
子供ウケするかわいいパンも多数です。

個人的にはベーグルと食パンが好きかな。
食パンは早々売り切れるので、予約がお勧めでーす。
この日も買えなかった(>_<)


Hacopan(ハコパン)
水戸市見川町2131-1053
080-3561-8585
10:00~17:00(売り切れ次第終了)
定休日 日・月・祝日

by sa2ki-h6 | 2016-11-27 06:31 | パン・ベーグル(水戸・笠間)