オデカケビヨリ

Stuffed Cabbage Rolls

d0162864_05563331.jpg




チョイ前ネタですが。
久しぶりにCentral Park Cafeにふらっと行ってきました。
シーズナルメニューのロールキャベツに釘付けです。
日替わりの生パスタも気になったけれど、やはり今しか食べられないロールキャベツにしようと、こちらに決めました。
ふわっふわのとろとろでめちゃ美味しかったー。

あまりの美味しさに、後日、自宅で作りましたもん(笑)
(もちろん、CPCのみたいに上手に出来るハズはありませんが)
夫も久しぶりに登場したロールキャベツを喜んでくれたので良かった。
何気に手間がかかりますもんね、ロールキャベツって。
でも美味しいですよねー。
長男チビ介は美味しい!って食べてくれたけど、次男チビ太は、キャベツをちょっと残してた!!!
いや、正確には結構残してたけど「キャベツもちゃんと食べなさい」って私が食べさせたんですけどね。
そのとろとろのキャベツが美味しいんぢゃん!って。


d0162864_05563468.jpg

Central Park Cafeも、オープンしてもうすぐ2年になっちゃう!
オープンして間もない頃、家族で食事に行ったのをきっかけに、今ではすっかり無くてはならない存在になっています。
ふらーっとお店に行った時に、いつでも笑顔で迎えてくれるお店の存在は本当にありがたい。
自分をリセットする時間にもなります。
うちの長男は、こちらのタコライスが大好きなんです。
また食べさせてあげなきゃ。
いや、他のメニューも美味しいんだよって事を教えてあげた方がいいのか?(笑)


とりあえず、これからも通い続けたいと思います。
私とCPCの出会いの記事がこちらです(笑)
懐かしいな~。
やっぱり写真が恥ずかしいけど(^_^;)



by sa2ki-h6 | 2016-11-29 06:06 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23677663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あるふぁ at 2016-12-26 03:12 x
お久しぶりです。

スマホで見た写真が、ラーメンに浮かんだチャーシューに見えて、珍しくラーメンの記事かな?と思ったのは、私の頭がラーメン脳だから?

どのページの写真を見ても、クオリティが高くて、素晴らしいです。
Commented by sa2ki-h6 at 2016-12-26 05:34
> あるふぁさん
お久しぶりです!
ラーメンネタが直ぐに出るのがあるふぁさんぽいです(笑)
でも私も最近は、たまにラーメン食べるんですよ!
仕事の合間に食べる事が多いので、ブログネタに出来るような感じではないですが。
今度お勧めを教えていただきにブログに遊びに行きますね~。

写真、あるふぁ先生に褒めていただけるなんて光栄です!
最初の頃、本当にあるふぁさんに質問しまくってましたよねー。
その節はご迷惑をおかけしました(^_^;)