オデカケビヨリ

年末

d0162864_05592638.jpg




いろいろマズイです。
今年もあと10日ほどで終わってしまいます(>_<)
どうしよう、何もしてない。
クリスマスも大掃除もお正月も。

それどころか、夫の実家から悲しい知らせが。
夫の実家ファミリー、全員がインフルエンザA型に感染したそうです(;_:)
あ、チビ介からうつった訳ではありません。
恐らく、健康診断でもらってきたんでしょうという事でした。
23日の祝日に、子供達はクリスマスプレゼントを買ってもらえるとの事だったのですが・・・おあずけですね(笑)

私は年賀状すら買ってないです。
年内に出せるのかな(^_^;)
と、気持ちは焦るばかりで何も進まないです。
出来る事から1つずつやっていかなきゃ。

とりあえず、今日を頑張ろう。
今日はいつもより早く家を出て、保育園が始まるのを待って、ダッシュでチビ太を預けなきゃ。
夜は忘年会もあるので・・・長い1日になりそうだ~。

写真はこの話題には関係ありません。
先日訪れたBIZARRE.B.Works(ビザール・ビー・ワークス) のものでーす。 
本当に出掛けてない(^_^;)
全くオデカケビヨリな感じじゃない日々でーす!


by sa2ki-h6 | 2016-12-20 06:08 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23729877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2016-12-20 07:15
おっと・・・
そう言われてみればあと11日で今年も終わりなんですね~
年賀状書かないとなあ~

インフルエンザ、流行ってるんですかねぇ。
こちらも職場でも風邪でダウンする人が多くて、おかげで代わりに出勤しなきゃとかでバタバタしています。
しかし・・・健康診断でもらってくるとは;;
Commented by non2t at 2016-12-21 08:41
さつきさん
おはようございます~
私も今年はもろもろ遅くて、全然進んでないのっ
早いのだけがとりえだったのに!(苦笑
年賀状はいつも外注なのですが、昨日ようやく発注しました
届くのが26日、そっからターボかけます!

お互いバタバタの時期ですが、頑張りましょうねっ。
Commented by sa2ki-h6 at 2016-12-22 05:26
> zbjsowerさん
そうなんですよー!
あと10日切っちゃった・・・ヤバイ。
何も12月らしい事してない!!!
年賀状も一切手を付けていないし(;_:)

インフルエンザ、怖いですよね~。
昔はそんなにかかってる人いるイメージなかったんですけどね。
でもこればっかりは、かかったら終わりですからね。
誰が悪い訳でもなく・・・。
自己管理って言っても、どうしようもないですよね。
お互い、もらってこないように気を付けましょうね!!!
Commented by sa2ki-h6 at 2016-12-22 05:31
> non2tさん
おー!年賀状は毎年外注なんですね!素晴らしい♪
私はいつも適当に作ってます(^_^;)
今年はその案すら考えてない・・・どうしよう。
まず年賀状を買わなきゃですが、あ、インクも無かった気がする、ヤバイ。

本当にいやらなきゃいけない事がたくさんで困りますよね。
お互い無事に年を越せるように頑張りましょう!!!
インフルエンザにもかかりませんように~。