オデカケビヨリ

COX

d0162864_08522382.jpg




つくばのオシャレカフェCOXへ行ってきましたー!
私はこちら、全然知らなかった。
お友達がココはどう?と、教えてくれて、是非に!と決まりましたー。

d0162864_08522388.jpg


建物のインパクトが半端ないです。
画像の左側の台形の茶色いところが入り口です。
店内も超オシャレなんですが!
かなりの人気店のためお客様で満席。
まともな写真は撮れませんでした(>_<)

d0162864_08522490.jpg



こちら側からも入れます。
真正面にある蔵のような建物はShingosterと言うギャラリー。
当初はこちらの2階でカフェを営んでいたそうなのですが、同じ敷地内にこちらのモダンな建物を建設されたそうです。

d0162864_08522453.jpg


やばいっす。
いろいろオシャレ。
この大きな窓なんてもうね~!!!


d0162864_08522550.jpg


ランチをいただいたのですが、それも美味しい~。
日替わりプレートはハンバーグ。
手の込んだソース、ふわっふわのハンバーグ。
あっという間にご馳走様♪

d0162864_08522958.jpg


超久しぶりにお友達とのランチ。
しかもこんなオシャレカフェ。
時間はあっという間に過ぎ去りましたー。
絶対にまたランチしよーねっ。
まだまだ語りつくせない事が山ほどあるさー(笑)
いつも私の予定に合わせてくれ、本当にありがとう~!!!

d0162864_08522953.jpg


もっといろいろ写真を撮りたかったな。
まともな写真が無かった(^_^;)
失敗しっぱい、反省~。

つくばってオシャレなカフェが多いですね~。
これは行かなくては!(笑)
とりあえず、COXお勧めです、素敵です♪
詳細はお店のHPでご確認ください(*^_^*)




by sa2ki-h6 | 2016-12-26 09:05 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23741858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitatinotono at 2016-12-26 19:31
明日、大腸の内視鏡検査。
検査ため空腹です(^^。
美味しそう~~~。
Commented by zbjsower at 2016-12-26 21:08
つくばなら、そんなに遠くないなあ~と思いましたが・・・
ちょっとおしゃれすぎて、子連れで入れる場所じゃなさそうですね。
それにしてもさつきさんは、いろんなオシャレカフェに行ってるなあ~と感心します。
Commented by sa2ki-h6 at 2016-12-27 05:43
> hitatinotonoさん
大腸の内視鏡ですか!
私はまだ未経験です。
胃カメラはよく飲んでますが(笑)
検査が終わったら、美味しいものたくさん食べてくださーい♪
Commented by sa2ki-h6 at 2016-12-27 05:46
> zbjsowerさん
私たちのお向かいに座っていたファミリーは、Fuくんよりちょっと小さいお子さん連れでしたよー。
Akiくんだとちょっと走り回っちゃうかな?!
私は自分がゆっくりしたいから、カフェには子供を連れて行かないんですけどね(笑)
子供たちはココスの方が喜ぶし^m^
あと今のカフェってみんなオシャレじゃないですか?
だから出かけてカフェに行けば、オシャレなカフェにぶちあたると思います!
Commented by stk at 2016-12-29 18:43 x
シンゴスターだけの時は探しに探しましたがCOXは目立ちますよね。この通りは狭くて交通量が多いです。この近くのララガーデンの1FにTSUTAYAがあり店内にサザコーヒーがあります。
stk1031.blogspot.jp/2016/05/coxribbonoctuniversebridal.html
Commented by sa2ki-h6 at 2016-12-30 05:46
> stkさん
つくばの地理には詳しくないので、スマホのナビを頼りに行きました。
目立ち過ぎて、逆にここでいいの?と不安になりました。
インパクト絶大ですよね!
つくばは素敵なお店がたくさんあって羨ましいです。