オデカケビヨリ

あけましておめでとうございます

d0162864_06213118.jpg




モザイク入りの写真を1枚目に持ってくるのもどうかと思いますが^_^;
上の写真が我が家の今年の年賀状です(ボーダーのお揃いロンTで家族写真を撮りました)。
と言う訳で、改めまして。


あけましておめでとうございます!


無事に2017年を迎える事が出来ました~、良かった、良かった(>_<)
夏が終わり秋が訪れる頃には、今年を無事に終える事が出来るのか?と、悶々と悩む日々でした。
私にとって2016年は、苦しい1年だったな~。
で、それを乗り越えたから楽になるかと言ったら、そうでもなさそうだし(笑)
まぁ自分の技量の問題なんですがねー。
2017年は、もっといろいろ楽しめる1年にしたいなーと思っています。
そして家族でたくさんオデカケしたい!!!
2016年はほとんど出かけられなかったから(>_<)
家族の大切さを改めて感じた1年でもありました。


と、反省ばかりを綴っても仕方がないので。
今年もいろいろ頑張ろうと思います!
とにかく、体調を崩さないように。
元気いっぱいでね!

昨日の大晦日は、ほとんど出かけず家にいました。
私と夫は大掃除、子供達はご近所KIDSと外で遊びまわると言う理想的な展開。
お蔭様で、そこそこ大掃除が出来ました!
勿論、完璧ではないですがね・・・。
来週は我が家の10年点検ですから~。
本当に今月で、この家に引っ越してから丸10年。
いろんなところにほころびが出まくってます(^_^;)

そして年越しの瞬間は夢の中。
笑ってはいけない科学博士?でしたっけ?あれを22時で断念して(子供達が眠いーと)、いそいそとベッドへと向かったのでした~。


で!今日は家族でちょっとオデカケしてきます。
初詣・・・は、3日かな。
元旦は混むから行きません(笑)
両方の実家にも今日は行きません(どちらとも都合が悪いらしい)。
なので元旦早々フリー♪
じゃあどこ行くの?って、それは後程レポりまーす。


ではではそんな感じで?今年もオデカケビヨリをよろしくお願いしまーす。
今年も地味にマイペースで更新していきます(*^_^*)


by sa2ki-h6 | 2017-01-01 06:29 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23751178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2017-01-01 12:20
あけましておめでとうございます。

モザイクはちょっと残念ですが、いい家族写真ですね~^^
これはいい記念になりそうです!
こういうのを見ると、やっぱりスタジオ写真って普段のスナップとは違う良さがあるなあ~と思います。

昨年は楽しく交流させていただいて、とてもうれしかったです。
今年もどうぞ、よろしくお願いします!
更新いつも楽しみにしています^^
Commented by sa2ki-h6 at 2017-01-02 06:34
> zbjsowerさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

Hideさんは本当にマメですよねー、素晴らしいです。
ブログの更新もマメだし、コメントも頻繁にくださるし。
本当にありがとうございます。
なかなかいろいろHideさんみたいにマメには出来ないですが(すみません)、今年もよろしくお願いします。
家族写真、いいですよー。
スナップだと絶対に自分は入らないですからね、私は。
たまには家族の今の姿を残すのもいいものです!
Commented by しゅか at 2017-01-04 20:04 x
遅くなっちゃったけどおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

とってもいい写真だよー。素敵だわー。
今年も素敵な写真楽しみにしてます^^
Commented by sa2ki-h6 at 2017-01-05 05:09
> しゅかりん
あけましておめでとう~!
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪

新年1発目でモザイク入りなんだけどね(^_^;)
でもモザイク入れないと、マズい年齢になっちゃうよー。
今年の5月で遂に・・・。
あー年はとりたくないね(笑)
新婚しゅかりんブログも楽しみにしています。
って、いつまで新婚って言っていいのかな?
Commented by non2t at 2017-01-05 16:00
さつきさん
あけましておめでとうございます(*^_^*)。
楽しい一年の幕開けのようで、幸先良いですねっ(笑

我が家と同じすぎて思わず、うちも笑ってはいけない・・
を見るのが恒例なのですが、息子がもう半泣きで一緒に
寝ようというので、やはり23時前に後ろ髪引かれる
思い出寝室へいきました(苦笑
寝かしつけて起きる自信もなく・・。やはり朝方まで
一緒に爆睡してしまい、後悔。

そして、この年末年始はとにかく地震が多かったですね
私の家はそこそこ揺れたので、かなり怖かったです。
息子がどちらも寝ていて気付かなかったのが救い。

いつも素敵な写真、楽しみにしています(*^_^*)
楽しい一年になりますよう。
長々と失礼しました~❤
Commented by sa2ki-h6 at 2017-01-06 05:45
> non2tさん
あけましておめでとうございまーす!
nonさんちも、笑ってはいけないなんですね(笑)
うちは今年から長男参戦で、ゲラゲラ笑いながら見てました。
次男が寝たくて仕方がないのに、長男は「まだ寝ないー」って言ってました(22時頃)。
きっとうちもあと1時間引っ張ってたら、長男も半泣きになってたのかも^m^
お前もダウンタウンの笑いがわかるよになったのか~と、子供の成長を感じたのでした(ただ単に、タイキックとかお尻たたかれてるのが楽しいだけみたいですが)。

昨年は本当に地震が多かったですよねー。
今年は平穏無事にすごせる事を祈るばかりです。
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!!
私も今年は、もう少し読書復活したいです。
Commented by cocobum at 2017-01-08 16:17
あいさつ遅くなっちゃいました!
明けましておめでとうございます^^
オソロイボーダーで年賀状、いいですね(≧▽≦)
モザイク無しで見たかったです~♡
去年はいろいろ大変な年だったのですね
今年はたくさんオデカケできるといいですね♪
そして、こちらにもたくさんお写真がアップされること
とても楽しみにしています(#^^#)
今年もどうぞよろしくおねがいします
Commented by sa2ki-h6 at 2017-01-09 07:00
> cocobumさん
あけましておめでとうございます!
お揃いボーダーで家族写真を撮りましたー。
年賀状用と言うか、七五三用のついでに撮ったんですがね!
しかし未だに七五三のアルバムすら作っていないと言う・・・マズイ。
いろいろ放置しまくってます。

今年はたくさん出かけられるといいのですが・・・たくさんとまでは言わなくても、去年よりは!
頑張っていきたいと思います。
どうか今年もよろしくお願いしまーす。