人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

CD

CD_d0162864_05365162.jpg




職場の若くてかわい女子に、CD借りました(と言う表現がもうヤバイ?)。
ハイスタのCDを。
へぇ~、復活したんだ・・・へぇ~、シングル出したんだ・・・と、私の中ではテレビのニュースの話題だったのですが。
職場の女子は、発売日にしっかりGETしていて。
「聞きますかー?」と言ってくれたので、いいの~?と言いつつ借りちゃった♪

若かりし頃、ハイスタだけが好きな訳じゃなかったけど、結構聞いてたので懐かしい~。
あの頃は、そういう音楽をよく聞いていたなーと。
高校生の頃は洋楽にハマってて、CD集めたりライブ行ったりしてたしなー。
大学卒業くらいから就職~結婚するまでは、スノーボード中心の生活を送っていたので、それっぽいアップテンポな曲が多かったです。
その頃聞いてた1つのバンドがハイスタですねー、懐かしい!

息子たちに「ママ、何このDVD。ママだけずるーい」って言われました(笑)
DVDじゃないんだけどね(^_^;)
ポケモンでもドラえもんでもないよ!と言っても「ずるーい」の一点張りでした。
その傍ら、長男チビ介はミニ四駆を作るのに夢中になってましたが・・・。

最近はまともに音楽も聞いてないです。
車に乗っている時に聞いてたくらい・・・。
が、その車のナビもお亡くなりになられました(>_<)
音が出なくなった~!!!
ので、HDに落としてある音源は恐らく全部聞けない。
夫が新しいナビかオーディオを買えばーと言ってくれてるけど、あの車にそんな新しいのいらないし。
子供達に本当に汚されるので、車なんて何でもいいんです。
今乗ってる車も、壊れるまで乗ってから買い替えたい感じです。
もー、本当にすんごいありえない汚れ方するので、いい車なんていらないっす。
子供達と出かけるのに、荷物が積めて動きさえすれば(板と自転車が積めないとマズイかな~)。
我が家の車好き担当は夫なので・・・とりあえず車の事は夫に任せていますが。
さて、次の私の相棒何になるのか、いつになるのか?!
普通車3台は、いろいろ大変です(笑)

あ、また全然音楽の話題じゃなくなってるー。
まぁいいか!
今日も1日がんばりましょー。



by sa2ki-h6 | 2017-01-13 05:50 | ヒトリゴト