人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Hello Sweet Baby!

Hello Sweet Baby!_d0162864_05344136.jpg




お友達にかわいい赤ちゃんが産まれましたー・・・11月に(笑)
本当はもっと早く遊びに行く予定だったのに、1月半ばになってしまった。
ごめんなさーい(/_;)

でも2か月になった赤ちゃんは、大分しっかりしてきて本当にかわいかった♪
2か月とは思えない顔の整いっぷりに、思わず感嘆の声を上げてしまいました。


Hello Sweet Baby!_d0162864_05344178.jpg

たまたまお休みで家にいたパパさんもメロメロ~!!!
本当にかわいかったもんな~。
うちのメンズ達にも、こんな時期があったんだ~と、何だか不思議な気持ちになりました。
今ではすっかり怪獣だからな~。
でもやっぱり、男の子と女の子は赤ちゃんのうちから全然違うよなーと、しみじみ思ってしまいました。


Hello Sweet Baby!_d0162864_05344069.jpg

次に会う時は、首も座って、もしかして1人でお座りとかもしてるのかな~?
もう20年近く誕生日は必ず集まってる仲間なので、次の誕生日会はベビちゃんも一緒にランチかな~。
成長が楽しみだわー(*^_^*)

今回も私の予定に合わせてもらって本当にありがとうーごめんねー(>_<)
また連絡するねー。


で、この後、2か月のベビーを抱いたお友達の家を後にして、一緒に訪れたお友達と軽くランチに行ったのでしたー。
小上がりのある美味しいうどん屋さん。
その様子はまた後程UPしまーす♪
久しぶりにお友達とおしゃべり出来て、とっても楽しい1日でした!



by sa2ki-h6 | 2017-01-18 05:43 | ヒトリゴト