オデカケビヨリ

The 2nd anniversary


d0162864_06021444.jpg




The 2nd anniversary・・・。
私の憩いの場、Central Park Cafeが本日1月20日で2周年を迎えます!
あっという間だな~早いな~。
と言う訳で、昨日の夕方、ちょろっとおめでとうございますを伝えるためにお店に顔出してきました(*^_^*)


d0162864_08261740.jpg

夕暮れ時の店内に1人、オーガニックのブラッドオレンジソーダをいただいて参りました。
オランジーナが大好きな私、こちらはツボでした。
いや、オランジーナと比べちゃいけないですけどね(笑)
こっちの方が甘さ控えめで、余計な物が入っていなくて、オレンジの美味しさが際立っていました!
美味しいー♪
何で今まで注文しなかったんだろう・・・また飲みに来よう!


d0162864_05522049.jpg


みんなに愛されてるCPC。
至る所にお客様からの素敵なメッセージが・・・。


d0162864_05522032.jpg

やっぱりお店って、人なんだなーと、改めて思いました。
きっと、どんなに美味しいお料理を出してても、雰囲気が良くても、そこにいる人が愛されてなかったら、人は集まって来ないんだろうな~と。
素敵なサプライズエピソードも聞くことが出来て、改めてみんなCPCが大好きなんだなと実感させられました。


d0162864_05521949.jpg

私もこれからもずっと、ふらーっとお邪魔したいと思います!
あ、たまにはお友達も一緒にね。
でも、空いた時間に気兼ねなくお邪魔出来るのがいいいんです。
「そうだ、CPC行ってみよう!」ってね(*^_^*)

昨日もMAYUKOさんと、延々女子トークしちゃいました~。
おつきあいいただき、ありがとうございました!。
これからもよろしくお願いします♪


改めまして、2周年本当におめでとうございまーす(*^_^*)



by sa2ki-h6 | 2017-01-20 06:06 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23790427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2017-01-21 11:35 x
次の平日休みの日に行ってみようかなって思い始めてます。
だって気になってるんだもの!
Commented by soitto at 2017-01-21 16:25
めっちゃめちゃお洒落なとこですねー^ ^
ふらっと立ち寄れるこんな素敵な場所があって、
さつきさんが羨ましいー♪
以前の記事も拝見させていただきましたけど、
ドリンクもランチも雰囲気も、全てが美味しそう(笑)

しかし、何回も訪れてるのに毎回写真が素敵だなぁ。
私だったら絶対ワンパターンになるのにさすがです!
さつきさんならまだまだ撮れるって感じですね^ ^
Commented by sa2ki-h6 at 2017-01-22 05:59
> いるまーれさん
行ってみてくださーい!
とっても美味しくてマッタリ出来ますよん♪
イベントとかやってる事もあるので、是非HPでチェックしてみてください。
イベントやってても普通に入れますけどね!
Commented by sa2ki-h6 at 2017-01-22 06:02
> soittoさん
本当に、近所に素敵なカフェがあってラッキーです(笑)
近いからふらーっと行ける感じです。
休みが不規則なので、あんまり予定を立てられないと言うか・・・。
でもお休み気分を味わいたい時に本当にこちらにはお世話になってます。

座る席が変わると、また印象が変わるので、それで何となく写真撮ってます。
なんとなーく(笑)
何とかなってますか???
いつもかなりざっくりと写真撮ってるので(^_^;)
でも本当に素敵なお店なので、ついつい写真を撮っちゃいます。
どう撮っても素敵になっちゃうお店のお蔭です!