「ほっ」と。キャンペーン

オデカケビヨリ

coffee PLUTO (コーヒープルート)②

d0162864_05540271.jpg




早速の再訪でーす!
coffee PLUTO (コーヒープルート)
今度はお友達と一緒に。
またもや私の予定に合わせていただき、本当にありがたいー!
感謝感激~。
そして話すことがあり過ぎて、時間足りなかった(笑)


d0162864_05540376.jpg

明るく清潔感がある店内で、お友達&プルートスタッフのみなさまとも戯れる時間は、それはそれはとても楽しかったです。
本当にプルートのスタッフのみなさまは、会館で働く人に愛されてるんですよねー。
みんなふらーっとお店にやってきては、談笑してコーヒーをテイクアウトしていくんです。
まだオープンして2か月くらいなのに、ずーっと昔からここにあるみたい!

d0162864_05540346.jpg

そのみなさまが購入してくコーヒーをご紹介しましょうー。
こちらはお友達が注文したカフェラテ。
確かに、前回より仕上がりがキレイ(笑)
今回はクマさんとウサギさんがやってきました~。
飲むのが勿体ないなー!


d0162864_05540215.jpg

私は念願のサイフォンで淹れたコーヒーをお願いしました。
ヤバイです、コレめっちゃ美味しいです。
相当なツボです。
私はココに来たら必ずこちらを注文してしまいそう・・・。
今まで飲んだ、サイフォンで淹れたコーヒーの中で、1番美味しかったです♪
え、どんな味?
気になった方はプルートへGO(*^_^*)


d0162864_05540350.jpg

あ、そうそう。
この日のランチは、プルート創業以来初のイカスミパスタでした!
・・・って、12月にオープンしたばかりなんですがね(笑)
イカスミパスタって、変なクセがあるイメージがあったのですが、こちらは美味しかったですよー。
彩もキレイ!
ただ、食べ終わった後、みんな舌が黒くなってましたけどね♪

やっぱり居心地が良くて素敵なカフェでした!
前回よりもお客さんが増えてた~。
人気が出過ぎても困るけど、でもやっぱりもっとたくさんの人に知ってもらいたい温かいカフェです(*^_^*)


本当にとってもお勧めでーす!!!!




by sa2ki-h6 | 2017-02-01 06:01 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23814153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanami at 2017-02-01 08:25 x
こんにちわ~

早くも再訪ですね! いつもながら素敵な写真です・・
そしてかわいいカフェオレいいなぁ・・
私も次 くまさんとかにしてほしい・・笑
私も記事UPしました~!

先日のコメントの件ですが、柏の木すごい混んでました
外で待ってる人いましたよ!
オープン直後か、終わりぐらいがいいかもです
トゥーメッカさんは、ほんとダイナーって感じで
店内の雰囲気いいんでさつきさんの腕がなるかも!!

家は新築といえど、神棚や仏壇がある普通の家ですよ
なんかこじゃれた感がないんですよねぇ
今週末 友人たちを呼んでパーティーをするので
余裕があったら写真とってみようと思います~
Commented by zbjsower at 2017-02-01 12:40
サイフォンコーヒー!
無性に飲みたくなってしまいました!(笑)
ラテアートも、これは飲むのがもったいないのがよくわかります。
こんなの出てきたら、話もはずんで楽しい時間が過ごせるだろうなあ~と思いますね^^
Commented by sa2ki-h6 at 2017-02-02 05:42
> nanamiさん
そうなんですー。
いろいろなつながりがあって、早速プルートさん再訪しちゃいました。
そしてnanamiさんもプルートレポUPしてくださってありがとうございますー。
友達が喜んでました♪
これからも是非行ってあげてくださーい。
ラテのデザインもリクエストしたら付くってくれるんじゃないですかねー(*^_^*)
サイフォンで淹れたコーヒーも次回は是非。
個人的にはサイフォンのコーヒーが好きです~。
でも見た目のかわいさはラテですよねー・・・迷っちゃう!
そのうちnanamiさんと遭遇するかも(笑)

柏ノ木、やっぱり混んでるんですね。
トゥーメッカも素敵なら行ってみたーい。
でもnanamiさんの新築マイホームも気になるわー。
是非ともパーティーの様子をUPしてくださーい。
お料理作ったりもするのかなー。
ちなみにいつも撮影はスマホですか?
それとも、その時によって使い分けかな?!
Commented by sa2ki-h6 at 2017-02-02 05:44
> zbjsowerさん
サイフォンコーヒー、めっちゃ美味しかったですよー。
私、コーヒー無しでは生きていけないです(笑)
でもー、Hideさんちの近くとか職場の周りにはきっとそんなお店山ほどありますよね!
でもいく時間が無いってやつかなー。
素敵カフェレポなんかも、たまにやってくださーい。