人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

足裏マッサージ

足裏マッサージ_d0162864_08452757.jpg




お友達が4月に足裏マッサージのお店をオープンします♪
そんなオープン準備で大忙しのお友達のおうちへお邪魔してきましたー。
そして私もちゃっかりマッサージしてもらってきました!
大変お見苦しくて申し訳ないのですが、写真に写っている足は私のです(笑)

お店の名前やお値段なども大体まとまってはいるのですが・・・確実に決まってからご案内させていただきたいと思います(*^_^*)
まだいろいろ細かいところに悩んでいるので。
基本的には女性限定で、お友達の自宅のリビングを利用しての営業となります。
男性の方も、誰かのご紹介や、夫婦一緒に施術の場合はご予約を承ります!
出張もやりますよー。


足裏マッサージ_d0162864_08414938.jpg

まずは足湯からスタート!
足湯をすると、結構も良くなり、血液中の老廃物が流れやすくなるそうです。
老廃物が温まって溶けるって言うのかな~?!だそう。
確かに、これだけでもポカポカして来るー!!!


足裏マッサージ_d0162864_08415005.jpg

そして、いざマッサージスタート!
足裏マッサージにも、いろいろな流派?やり方?みたいのがあるらしいです。
お友達は、オイルを足に塗って、手と専用の棒を3本使って施術します。
「ここは〇〇のツボなんだよー」と、場所を変える毎に丁寧に説明してくれます。
・・・お友達は超癒し系なんですよ~!!
いつもニコニコしてて、怒る事なんてないんじゃないか!ってくらいに常に穏やか。
でも説明しながらも、きちんと手は動いてて・・・さすがーって思っちゃいます。
彼女に施術してもらいながらいろんな話をしたら、心も身体も軽くなる事間違いなしだと思います(*^_^*)
その細い体に、どれだけのパワーがあるんだろう???と思ってしまいます。

ちなみに私の足は相当ゴリゴリでしたよ(^_^;)
もーいろいろ痛かったけど、1番痛かったのは胃でしたね。
胃は本当に弱い。
自己申告通り「これは痛いね~」と。
自分が弱いと思っているところと足裏は、本当にリンクしてました。


足裏マッサージ_d0162864_08415077.jpg

マッサージは足裏以外に全身コースもありますよ!
それらの施術はこちらのベッドの上で。
で、このベッドがまたスゴイんです。
背中がポカポカと温かい!
「温かい方が気持ちいいでしょー?」とお友達。
確かに、病院とかマッサージ屋さんのベッドって、横になった瞬間ひんやりしますよね。
それが無い!しかもシーツもふわふわ(正確には毛布かな?)。
彼女らしいきめ細やかな気遣いが随所に感じられます。


足裏マッサージ_d0162864_08415013.jpg

おうちも素敵なんですよー!!!
「生活感丸出しで恥ずかしい!」なんて言ってたけど、そんな事ないよー、素敵だよー!
木の温もりを感じるナチュラルテイストなおうちです。

しかも、施術後は彼女淹れた美味しいお茶も出てきますよー。
お茶を飲んで、体の中の老廃物をしっかり流しちゃいましょうね♪

いろいろご紹介出来ないのが残念です。
でも随時ご案内していけたら・・・と思っています(*^_^*)
個人的には、両親に出張マッサージのプレゼントが出来たら素敵だし喜ばれるかな~と思います。
彼女みたいな人だったら、安心してお願い出来るし!
そして実際に今年はそれをお願いしてみようかなーと考えています。
その時はよろしくね~(笑)

「私には一生懸命やる事しか出来ないから・・・」と、とにかく謙虚で頑張り屋さんの彼女。
これからの活躍に期待しています!(^^)!
詳細が決まって、HPなどが完成したら正式にご紹介させていただきまーす。
私も今から楽しみです。

でもどーしてもフライングでお願いしたい!と言う方がいらっしゃったら、非公開でOKですのでコメント欄に連絡先を記載してくださったらこっそりお教えしまーす!



by sa2ki-h6 | 2017-02-03 05:31 | オデカケ(水戸市)