オデカケビヨリ

ZARA Boys

d0162864_06211926.jpg




子供服、いつもどこで買おうか悩みますが。
最近はZARAがお気に入り。
うちの子供達、意外に線が細くて、合うパンツがあまり無いんですよー。
しかーし、ZARAのパンツは細見で丈夫!
買い物に行くと、必ずチェックします。
H&Mも買いますが、ZARAの方が素材がしっかりしてて好きなんですよね。
ユニクロも勿論買います!が、パンツだけは大きくてあまり買わないかもー。


で、子供達の分だけじゃなくて、私も最近ZARA Boysのパンツを買ってます(笑)
コレかわいいー!と思って試しに履くと、意外に合っちゃう。
キッズサイズだから、大人のサイズよりお値段もお安い(これかなりのポイント)。
さすがにスキニータイプは合わないですが、ちょっとゆるっと履きたいパンツにはいい感じなのです。
今思うとGirlsのパンツは履いたことが無い!
やっぱりBoysの方がしっかり見ますからねー。
今度パンツだけじゃなくて、いろいろじっくり見てみようかな・・・ネットでも評判いいし。
正直、女の子の世界は未知の世界なんです(笑)
うちは怪獣なメンズ2匹なので・・・。
選ぶ楽しみもあるだろうけど、女の子が自我が目覚めたら、洋服買うのも大変そうですよね。
でもでも大きくなって一緒にお買い物とか憧れるなー。
メンズだと・・・ねぇ。
一緒に買い物行ってくれなくてもいいから、ずっといろいろ話し相手にはなって欲しいと思う今日この頃です。


昨日はめっちゃ風が強かったですよね。
暖かいのは嬉しいけれど・・・。
今日はそんなに風が強くないといいな~。

さて、そんな訳で?今日も一日がんばりましょー!!!


【5名様募集!!】お子様対象!「自分だけのふとん」イベント
by sa2ki-h6 | 2017-02-18 06:40 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23866745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pokapoka06 at 2017-02-18 08:58
うちも最近、お兄ちゃんはZARAが多くなってきましたね~やっぱりうちも細いので(^_^;
それにウエストも縮められるのがポイント高いかな!女の子は難しい… とりあえず好みが違うので小さい女の子は特になのか?レースやフリフリはやっぱり好きだよね(笑) 私的にはシンプルなボーイッシュなのも好きだけど…嫌がるしお兄ちゃんのお下がりなんてもってのほか(T ^ T)お金ばかりかかっちゃいますね!
うちもお兄ちゃんは好みは特にないので私の思うがままに(*´罒`*)✧" 男の子でも一緒に買い物言ってくれたり話し相手になるように子育て頑張りましょう(笑) うちの弟は意外とこんな感じでしたよ!
Commented by soitto at 2017-02-18 09:12
うちの息子の服は、近所の激安の洋服屋か、Right-onが多いです。うちも上が男だから、下に女の子が産まれたときは、何着せていいか全く分かりませんでした。女の子ってスカートの下にはタイツ??半ズボンとかの場合はどーするの??とか(笑)
今はもう女子の服選びにも慣れてきましたけど、やっぱり女子は男子と違って、好きな色へのこだわりも強いです。こないだベージュのパンツを着せたら、「何なん〜このズボン〜。なんでこんなお爺さんみたいな色買うの〜」て言われました(爆)

さつきさん、キッズ用が着れるんですか!てか、メンズのパンツは大体は足長でスタイル良い女の人じゃないとカッコ良く決まらない!さつきさんのイメージ通りだわ〜♪♪♡笑
Commented by zbjsower at 2017-02-18 11:00
ほほ~
さつきさんはBoysのパンツ履いているのですか!カッコイイ!!
ZARAは行った事なかったけど、結構良さそうですね。今度行ってみようかなあ~
Commented by いるまーれ at 2017-02-18 19:30 x
ボーイズのパンツが入るさつきさんスゴイ!
私もアウターは、結構ボーイズ着てますよ。お得だから。
ウチの子も細くてひょろ長いので、パンツがない。
ZARAか…ちょっと遠いけど探してみよう。
150はあるかなー。
身長140なんて全然ないのに、サイズ140ではつんつるてんなんだもん
150になると細身のパンツはホントに何処にもなくて、大変困ってます。
Commented by moko at 2017-02-19 22:35 x
さつきさんご無沙汰です。
すっかり冬眠中のもこです。いつも携帯からブログを見ていたのですが、exciteのほうで携帯のサイトを閉鎖したらしくパソコンからじゃないと見られなくなりましたーー。なかなかパソコンも時間が取れなかったのでやっとこお邪魔してます。

早く冬眠から目覚めたいのですが。。。まだ眠いです。
ZARAの服おしゃれなんですね。見たことがなかったです。
お店の内装が黒いところですか?キッズもあるんですねーー
Commented by sa2ki-h6 at 2017-02-20 08:07
> pokapoka06さん
やっぱり、ZARAは細見でいいですよねー。
デザインもかわいいし♪
COCOさんの思うがままにお洋服を着てくれるお兄ちゃんはありがたいですね。
妹ちゃん、ZARAで全身好きなようにコーディネートされたら結構なお金かかっちゃいますよね(^_^;)
やっぱりレースやフリフリは好きなんだー・・・一度は通る道なんでしょうね~(未知の世界)。
COCOさんの娘ちゃんだからオシャレなんだろうなーと勝手に妄想しています。
COCOコーディネートのスリーショットを楽しみにしていまーす。
・・・いくつになってもママの話し相手になってくれて、買い物にもつきあってくれるように頑張って子育てしましょー(笑)
Commented by sa2ki-h6 at 2017-02-20 08:12
> soittoさん
「おじいさんみたいな色のズボン」ってウケル(笑)
やっぱり女子はかわいい色が好きなんですねー。
お写真見ている限り、やっぱりピンクとか赤が多いですよね???
それとRight-onを着せてるんですか~?
何気に本社は茨城県のつくば市なので、茨城県内はRight-Onめっちゃ多いんですよー。
なのでもちろん、うちもRight-Onも買います!
やはりパンツより上が多いですかねー・・・ChampionのロンTとかトレーナーが好きかも。
あと、私スタイルがいい訳ではなくて、少年体型なんです(^_^;)
色気も何もない・・・女性らしい体のラインが出てる服とか、まー全く似合わない(笑)
ガウチョとかロングスカートとかもダメっすねー。
最近は足元も専らスニーカーですし。
もっと女子度を上げなくては・・・と悩む日々です。
Commented by sa2ki-h6 at 2017-02-20 08:14
> zbjsowerさん
ZARA、お勧めですよー。
うちの子供服はZARA、H&M、ユニクロと言う、ファストファッションブランドを駆使しています(*^_^*)
ZARA boysは160までサイズ展開があるので、身長がそんなに大きくない女性なら誰でも着られるんですよー。
是非奥様にも、お子さんのを見るついでにご自分のも見てみてくださーいとお伝えください(笑)
安くてお勧めです♪
Commented by sa2ki-h6 at 2017-02-20 08:18
> いるまーれさん
あります、あります!
ZARA Boysは164までありますよー。
その前が158だったかな。
でもって細見なので、とってもお勧めでーす。
すっごくシンプルなので、私も買っちゃうと言う!(^^)!
アウターもいいですよねー。
この間、ベストを買おうかどうか散々迷って、でもステッチの色が納得出来なくて止めました(笑)
キッズサイズ、侮れませんよね!!!
Commented by sa2ki-h6 at 2017-02-20 08:30
> mokoさん
携帯サイトの閉鎖?!
確かに、アクセス解析から携帯が数か月前から消えてました。
携帯=ガラケー
ですよね?!
パソコンはあまり立ち上げないんですかー?
ブログも更新されていないな~と心配しておりました。
でもお変わりないのであれば良かった!

ZARAは水戸市内だとイオンとエクセルにありますよー。
キッズがあるのはイオンです。
ZARA、H&M、GAPと3店舗並んでるところです。
ZARAの店舗の中の、一番奥なのでちょっとわかりにくいかもです。
でも是非今度、チェックしてみてくださーい!!!