オデカケビヨリ

Banana muffin

d0162864_05462900.jpg




久しぶりにQUE C' EST BON(クセボン)に行ってきましたー。
子供達はこちらのマフィンが大好き。
マフィン=クセボン
だと思っています(笑)
以前、違うところのマフィンをあげたら「え、これがマフィン?」って言われました(^_^;)
最初に美味しい物を与えるんじゃなかった~!!!って後から気付きましたね。
もちろん、クセボンのパンも好きなんですが、やはりマフィンの甘みとしっとりさが子供達にはツボなんでしょう~。


d0162864_05371139.jpg

私は自分用にアメリカンチェリーパイを!
これがまたサックサクで美味しかったー。
普段クセボンでは、どーしても同じアイテムばかり買って、パイとか甘い系を買わない事が多いので・・・。
たまには買ってみようか~と手に取ってみたらめっちゃ美味しかった♪
また買おうっと!

うちの夫はドライフルーツや果物メインのパンは苦手なので、子供達と美味しくいただきました!
これが食べられないなんて、絶対に人生損してると思うんだけどなー(笑)
って、大げさ???



全然関係ないのですが。
最近、十数年ぶりの再会がありました。
物凄い偶然!
こんな事ってあるんだ~って思ってしまうほど。
ご縁がある方はあるんだな~って、改めて思いました。
このご縁を大切にして、これからもお付き合いさせていただきたいと思いました。
最近ちょっと凹み気味な日々だったので、本当に嬉しかったな~。
・・・何だかな~、ちょっといろいろ疲れてますね~(>_<)
元気出さないと。
子供達の笑顔が私の心の支えです。
保育園と学童にお迎えに行った瞬間「遅いー!」って言いながらも、ニコニコしながら走ってくる我が子に癒されてます(笑)
手をつないで駐車場まで歩きながら「今日はどーだった?」なんて話をしながらね。
いつまで手なんてつないでくれるのかな~・・・。

さ、今日も1日頑張りましょう!
あ、また話が脱線してる(^_^;)



by sa2ki-h6 | 2017-02-24 05:56 | スイーツ(水戸市) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23877900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soitto at 2017-02-24 10:40
今、しょーもないただの食パンを食べたあとに
ここに来たら…なんて美味しそうなパン!!
猛烈に自分が残念な人に思えました〜!(笑)
これが食べたい〜♡(笑)

素敵な再会があったんですねー。
そういうの、なんだかドラマがありますね^ ^
体調崩さないように気をつけてくださいね。
沈んでるときは身体にもきますからね。
私には出来ないことをしているさつきさんは
ほんと素敵ですよ!ファイト〜p(^_^)q
Commented by ゆころか at 2017-02-24 15:11 x
こんにちは(^^)

恥ずかしながら
クセボンにまだ行ったことないのですが(^^;;

さつきさんの写真見てると
もう行くしかないなっと!
なんて美味しそうなんでしょうかー✨

うちの旦那さんも ドライフルーツ全拒否です…

季節の変わり目の不安定さも手伝ってか、
気持ちがどうもついていかない時
ありますよね(°_°)

普段なら頑張れることも
ふんばれなかったり…
落ち込んだり…!

それでも
子供の笑顔ひとつで
スーッと胸やけ解消するみたいな時ありますもんね(^^)

さつきさんの日々の頑張り、
私は勿論✨
たくさんの人が勇気づけられてますー(´ー`)
Commented by pokapoka06 at 2017-02-24 22:11
さつきさーん♡大丈夫!いつまでも手を繋いでくれるよ!うちなんてもうすぐ4年生になるはずなのに…私と恋人繋ぎしてくるから~↑(*゚∀゚*)↑ って私がそろそろ離れたらって言いたくなってきたけど…
さつきさん、疲れ溜まってきてるかな?
私も2月は凹んでなんだかやる気スイッチなかなか入らなかったから… でもそんな時こそ家族のあたたかさ感じるだよね~
お仕事大丈夫? 無理しないでね!
素敵な偶然は、きっとさつきさんへのご褒美だったんじゃないかな~♡ その方はきっと大切な人なんだろうね!そんなドラマのような出会い!!大切にして下さいね♪̊̈♪̆̈
会ったときにでも話聞かせて下さいねᵕ̤ᴗᵕ̤
Commented by zbjsower at 2017-02-25 10:38
写真を撮る時に、ちょっと布を下に敷いたり工夫するだけで、こんなにも上品で美味しそうに見えるんですねぇ・・・
そこまで頭が回るさつきさんは、流石だなあ~と・・・いつも感心してしまいます。
Commented by sa2ki-h6 at 2017-02-26 06:06
> soittoさん
いやいや、しょーもないパンだなんて(笑)
私も普段はしょーもないパンばっかり食べてますよ~。
と言うか、子供ってしょーもないパンを食べたがりません?
ポ〇モンパンとか、〇怪ウォッチパンとか(^_^;)
シールが欲しいだけ~みたいな。
あんまり菓子パン食べないから、残されると私も食べる気になれないんですよね・・・。

素敵な再会、本当にビックリでしたよー。
この出会いに感謝してこれからもがんばっていかなくては!と思いつつ。
今日も腰が痛いよーと思いながらも、何とか頑張ります。
そいっとさんのレンズも早く返って来るといいですね♪
素敵なんかじゃなですよー、本当に毎日イヤイヤです(笑)

Commented by sa2ki-h6 at 2017-02-26 06:10
> ゆころかさん
そんな、恥ずかしながらって表現がおかしいですから~!
是非とも、行ける機会があったら足を運んでみてください。
私もさも頻繁に行っているように見えるかもしれませんが、全然そんな事ないです。
頻繁に食べてたら、子供達もこんなリアクションしませんしね(^_^;)

そうそう、ゆころかさんに情報いただいたのに、まだ行けてないんですよー。
早く行かないと売り切れちゃうかな~(>_<)
ま、大丈夫か!
来月までには絶対に行きたいと思います。
行ったら報告させていただきますね♪
そして、ゆころかさんのご主人もドライフルーツダメなんですねー。
やっぱ男性は苦手なんですかね?
私一時期、コストコのドライマンゴーにハマったんですよねー。
そういえばもう1年以上食べてないや(笑)
たまには食べたいなー。

最近本当に年齢を感じますよ。
やっぱいくら気持ちは若いつもりでも、年には勝てないなーと(^_^;)
でもあと少し、頑張ります!
そうしたら、ゆころかさんにもいい報告出来るかなー。
またSACHIYOさんところででもお会いしましょー(*^_^*)
いつも励ましのコメントありがとうございます!

Commented by sa2ki-h6 at 2017-02-26 06:14
> COCOさん
えぇぇ、息子さんと恋人つなぎ?
やったことないかも(笑)
今度やってみよう・・・って、小さい手でも出来るのかな?
4年生になっても手をつないでくれるんですね。
ちょっと励みになるわー♪
って、その頃になったら親離れしてほしいって思うもんなのかな~???

COCOさんも役員2つって言ってましたもんね。
役員とか本当に大変ですよね。
自分の予定も入れられないですもんね。
何でだろう、役員って時間帯が中途半端というか・・・。
私もやらなきゃならないのかと思うと気が重いです。
素敵な再会後、まだゆっくりその方とお話をしていないので、それはまたこれからのお楽しみにして、今日からも頑張りたいと思います。
COCOさんとも早く益子巡りできますよーに!
またご連絡させていただきまーす。
Commented by sa2ki-h6 at 2017-02-26 06:19
> Hideさん
いやいや、私はささーっといろんなところに直ぐにオデカケ出来ちゃうHideさんが羨ましいですよー。
Hideさんはフットワーク軽いですよねー!
出掛けられないから自宅で物撮りなんですよー(笑)
いつもの場所でバシャっと撮って終わりーみたいな。
ちなみに下に敷いてる布は、ダイソーで買ったはし布です。
ダイソーに行って、あ!と思い出した時に買ってます。
このグレー?ネイビー?の光沢のある布も、結構大きいサイズで100円なのでお勧めですよ~。
Commented by sink_jpn at 2017-02-26 14:17
こんにちは〜
あ〜、美味しいそうですねぇ〜
この様な撮られると更に美しく高級が出ますよね
色も質感も素晴らしいですね♬

Commented by sa2ki-h6 at 2017-02-27 08:28
> sink_jpnさん
いや、本当にバシャっと・・・。
コバちゃんさんみたいに、素敵に撮れればいいんですがね(>_<)
いろいろ出掛けたいですねー。
梅まつりで偕楽園周辺は大混雑しているのですが、渋滞に巻き込まれるだけで、プライベートではなかなか行けません。