オデカケビヨリ

朝の一コマ

d0162864_08292286.jpg




うちの子供達、毎朝起きてくると、床暖の上でゴロゴロするか、こうして毛布に包まってウダウダしています(^_^;)
この毛布に包まってる様子がミノムシみたいで面白い。
朝は誰もダラダラしたいですよねー。
でもそうは行かない!
朝食の準備をしている間は、多少好きにさせてあげますが、あまりに動かない時はガツーンと!!!
・・・でも母のガツンはあまり効かないんですよねー。
いつもの事ですから。
と言う訳で、いつもギリギリ。
もうちょっと時間に余裕を持ってくれるといいんだけど・・・。
冬は特にですよね。
春になったらもう少し機敏に動いてくれるかな???


余談ですが・・・。
最近のブログの写真は、家の中とか、近所のカフェとか、自宅前の道路とか、そんなんばっかり(笑)
オデカケビヨリと言いつつ、全然オデカケしてないです^_^;
ブログの画面が地味なものばかり。
キレイなお花とか、人気の観光スポットとか、海とか、都会の街並みとか・・・。
写真好きな方のブログなどSNSに出てきそうな写真は一切できていません!
でもまぁそれも私のスタイルかな~と。
何気ない日常こそ、写真で撮っていきたいと思っているので。
あ、そりゃもちろん、オデカケしたらそれも載せますけどね!
とりあえず、ブログを書くことは日課なので、ネタは無くてもUPしていきたいと思います。
しばらくこんなのが続くかもしれませんが、良かったらお付き合いください♪

さて、今日も1日頑張るかー!!!



by sa2ki-h6 | 2017-02-27 08:38 | チビ介&チビ太の日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23883570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soitto at 2017-02-27 11:00
さつきさんのブログ、オデカケに限らず素敵なブログだから、私的には毎回楽しみに読んでますよ^ ^
家の中やカフェやパンの写真にしても、毎度毎度魅力あるから、オデカケ写真じゃなくても全然オッケーです!
地味〜とか思ったことないです!むしろ「格好よく撮るなぁ」とか「ほんと上手いなー」とか「美味しそ〜♡」とか「爆ー!」とか、そんな風に楽しませて貰ってますよ。
無理に作り込まずとも、さつきさんのブログは質が高い!といつも私は思っとります♡常に上位ランクされてるのが何よりの証拠だと(^.^)
オデカケもそのうち出来たらいいですね♪^ ^
Commented by zbjsower at 2017-02-28 14:15
オデカケ・・・そう言われてみればそうなんですね。
でも、毎回ブログを楽しみにしていて、感心しながら拝見させてもらっているので、そういう意識が無かったです^^
これからも更新を楽しみにしていますね^^
Commented by sa2ki-h6 at 2017-03-02 08:40
> soittoさん
ありがとうございますー。
そんな事言ってくださるのはそいっとさんだけです~(>_<)泣いちゃう
本当は家の中も片付いてないし、いかにごまかして撮るかーみたいな(笑)
日々子供達はあそこに行きたい、ここ行きたいって騒いでますが、何一つ聞いてあげられてないし。
もっと子供達のワガママを聞いてあげたいと悩む日々です。
でも写真を撮るのが好きなのに変わりは無いので、地味にいろいろ撮っていきたいと思っています!
これからも私のボヤキにつきあってくださると嬉しいです。
そいっとさんのところにも遊びに行きますので、これからも是非よろしくお願いしまーす!
Commented by sa2ki-h6 at 2017-03-02 08:41
> Hideさん
ありがとうございますー(>_<)
Hideさんのブログこそ、オデカケビヨリですよね(笑)
本当にお子さん思いで、オデカケもしてますよねー。
あ、でもレンズ沼からは出て来られそうに無さそうですね♪