人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ORIENTAL CAFE Cocca(オリエンタルカフェ コッカ)

ORIENTAL CAFE Cocca(オリエンタルカフェ コッカ)_d0162864_08280876.jpg




お友達と定期ミーティングを開いてきました!
2回も延期になって、やっとこさの開催。
それはそれはとても楽しいひと時でした♪

ミーティングの場所はORIENTAL CAFE Cocca(オリエンタルカフェ コッカ)。
前回訪れたのは2年前くらい??かなり間が空いてしまったのですが。
その間に人気はさらにうなぎのぼり!!!
常に満席でしたー。
確実にランチをされたい方は、予約をするか11時半までに入店する事をお勧めします。


ORIENTAL CAFE Cocca(オリエンタルカフェ コッカ)_d0162864_08280803.jpg

今回も勿論ランチはいただいたのですが!
食後のデザートに、3人でシェアしてパンケーキを2つ注文しちゃいましたー(*^_^*)
最初は2つ食べきれるかなー?って心配してたのですが・・・1人で1つずつ食べられたんじゃない?と言う結論です(笑)
1枚目は2月限定のパンケーキ、オトナの誘惑。
チョコソースにカシスのシャーベット、生クリームにたくさんのベリー達。
甘酸っぱくて美味しかったー。
2枚目はカスタードクリームにバナナ!
甘ったるいかと思いきや、カスタードクリームが甘すぎなくて軽い仕上がり。
これは新しい~、美味しいー!
どちらも美味し過ぎておかわり欲しかったくらいです(^_^)v
今度は1人で1つ行っちゃいますか♪


ランチも美味しかったのですが、今日はパンケーキのみご紹介です。
近々また行っちゃうー。
ヒーコさん、長居しちゃってごめんなさーい。
またお邪魔します♪

そして、また近々ミーティング開きましょーねっ。
次回は新築パーティーかな!(^^)!
楽しみにしてるねー。


※ 3月から?半ばから?日曜日も営業して、月曜日が定休日になるそうです!


by sa2ki-h6 | 2017-03-05 08:42 | Cafe (水戸市)