人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

コインランドリー

コインランドリー_d0162864_09064956.jpg




洗濯機が壊れましたー!
昨夜、洗濯機をまわしているとゴドゴドゴドゴドと変な音が・・・。
子供達とのぞいてみると・・・まわってない!からまわりー。
でもまぁ、すすぎも残り1分で、あとは脱水だけだから何とかなるかな?と、一旦電源を切って、脱水だけやってみると・・・出来た~!!!
たまたま変な音がしただけかな?とそこまで気にしていませんでした。

しかし今朝。
シーツ類を洗おうと洗濯機を回し始めると。
まわし始めたはずが。
まわらない(^_^;)
動かない。
変な音が延々と続くのみ・・・やっぱり壊れた(>_<)


と言う訳で、次男と一緒にコインランドリーへ行ってきました。
そして帰って来ました。
その間にこのブログを更新しています(笑)
そろそろ終わってる頃なのでコインランドリーへ戻ろうと思います。
この後、車を車検に出したり何だりと細々しい予定が満載なのですが、何とか洗濯物も処理してこようと思います。

乾燥はしようかな、どうしようかな・・・。
今日がたまたまお休みで良かった~。
早いとこどうにかしなきゃー。
まぁ12年ものですからね。
そろそろ壊れるとは思っていたけれど、何で今のタイミング?!
今晩もお風呂入ったら、子供達とコインランドリーへ行かなくては(^_^;)
でもまぁ近所にコインランドリーがあって良かったと思う事にしよう、そうしよう(笑)



by sa2ki-h6 | 2017-03-07 09:10 | ヒトリゴト