人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

癒し

癒し_d0162864_06562069.jpg




開店準備中のお友達のおうちへ行ってきました!
着々と準備が進んでいて素晴らしいー♪
毎回ついでに私の身体も見てもらってますが、常にガチガチがたがた(笑)
マッサージされてる感覚が無いほど凝り固まっていたり、逆にほんのちょっと触られるだけでも刺されてるかのように痛かったり(^_^;)
まあ~いろいろひどいですー。
身体は正直だー。
まぁ身体だけじゃなくて、食べ物から変えていかなきゃダメですよね。
課題が山積してます・・・トホホ。


ちなみに、先日健康診断を受けたのですが。
今すぐに検査を受けなきゃいけない項目は無かったものの、あまりよろしくは無いですねー。
もっとちゃんと自分の身体と向き合わなきゃ。
年齢的にも・・・ねー。


あ、そんな事より。
お友達のお店は4月上旬オープン予定。
準備が整い次第、お知らせさせていただきまーす。
私もとっても楽しみです(*^_^*)


前回レポはこちらをご覧くださいねっ↓↓↓


それにしても花粉症が辛いです。
花粉症シーズンが早く終わる事を祈る毎日です。。
もう本当に辛い~!!!
メガネ率がぐーんと上がってます(^_^;)
でもね、メガネにマスクは怪し過ぎるから(似合わないので)、どちらかにするようにしています。
今日はどっちにしようかなー。
悩む!
今日も1日頑張りましょうー。


あ、そうそうやっと我が家に洗濯機がやってきました。
家に洗濯機があるって、いいですねー(笑)



by sa2ki-h6 | 2017-03-12 07:04 | ヒトリゴト