人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

久しぶりに

久しぶりに_d0162864_06114818.jpg




昨日は水戸市内の小学校は卒業式でした!
高学年は出席ですが、チビ介の通う小学校は1~4年生まではお休み。
と言う訳で、私も仕事を休ませていただいて、久しぶりに子供達と1日遊びましたー。
朝イチで宿題をやらせ、スーパーに買い物に行ってからのお友達のおうち。
ゲームをやったり、走り回ったり・・・からのスイミング!!!
そりゃー疲れてました(^_^;)
でもとってもとっても楽しかったようです。
そんな1日をだだっとご紹介。


久しぶりに_d0162864_06115413.jpg

こちらはランチ後の公園~。
最初は「公園に行かないでRくんちで遊ぶー」なんて言ってたんですが、行ったら行ったで楽しくて、走り回ってました。
この悪ガキスマイル!
前歯2本と、下の歯1本ありません。
そして生えてくる様子も未だにありません(^_^;)



久しぶりに_d0162864_06114701.jpg


ブランコでは「ママ押してー」を連呼しまくり。
一切自分では漕ごうとしません。


久しぶりに_d0162864_06114815.jpg


とにかくいい天気で、私も久しぶりにリフレッシュ出来ました!
ダウンやコートの出番も激減するかな???


久しぶりに_d0162864_06115419.jpg


日差しも強いですねー。
日焼けしそう。
本当は今の季節からちゃんと紫外線対策しないとダメですよね。


久しぶりに_d0162864_06114780.jpg


順光バチンでちょっと決め顔のチビ介(笑)


久しぶりに_d0162864_06114859.jpg


今日はこれ↑以外にも、キメキメ写真があります。
ポーズしてって言った訳じゃないのに「早く戻ろうよー」でゴネる2人がね、キメ顔に見えると言う(笑)
コレ↓撮りっぱです。
何も言わなくてもたまたまこんな構図になってくれました。


久しぶりに_d0162864_06162532.jpg
すごい、ウケル!


久しぶりに_d0162864_06115937.jpg

ふてくされてます。
この後スイミングだから、あんまり遊ぶ時間が無い!
でもゲームもやりたい!早く戻りたい!


久しぶりに_d0162864_06115983.jpg

からのー!
お友達のおうちでゲーム再びでご機嫌♪


久しぶりに_d0162864_06120027.jpg

チビ太は「なかなかゲームがやらせてもらえない!」とあっちにフラフラ、こっちにフラフラしてました。
そりゃーお兄ちゃんたちの方がゲーム上手だから、なかなか終わらないよね~。


久しぶりに_d0162864_06115905.jpg

この後、お友達とバイバイして、急いで家に帰って、スイミングの準備をして。
バタバタと泳ぎに行ってきましたー。
次男チビ太も久しぶりにスイミングに行ったのですが、兄の泳ぎを見る事は一切なく、モニターに流れるトムとジェリーをホゲーっと眠そうに眺めているのみでした。
あ、お菓子もボリボリ食べてましたけどね!
そんな1日でした。
朝から晩まで子供達と遊び倒した、とっても楽しい1日でした!




by sa2ki-h6 | 2017-03-18 06:32 | オデカケ(水戸市)