オデカケビヨリ

笑顔

d0162864_06255391.jpg




昨日は、1年前に引っ越していったお友達のおうちへ遊びに行ってきました!
ずっと行きたい、行きたい!と訴えられていたので、やっと!
そりゃー子供達も大喜びでした。
考えに考え抜いて設計された、それはそれは機能的でオシャレなおうちでした。
家の設備も10年違うとこんなにも違うものかーってくらいに素晴らしかった。
その際に、いろいろ寄り道したり、公園へ行ったりと、それなりに写真は撮ったのですが、レポは後程・・・。
ちなみに、上の写真は灯台に抱き着いている長男チビ介(笑)
灯台がある公園と言えば、茨城県民ならわかる人はわかる???

と言うか、アップしてない写真もちょいちょいあるのですが、全然ブログ更新出来てなーい(>_<)
まぁその辺はマイペースでやっていきたいと思います。
とにかく花粉症がひどくて、昨日の夜はほとんど眠れなかったし・・・。
鼻が詰まってるのに、鼻水つーって垂れてくるし(笑)
目も腫れぼったくで頭もぼーっとしてます。
ヒドイ顔してるなー^_^;
全然疲れが抜けないんですよー・・・困ったもんだ。
体長さえないと、いろいろやる気が失せますよね。
早く花粉症シーズンに終わって欲しい・・・。

眠いなー。
そろそろ子供達を起こさないと。
さぁ、今日も1日がんばろー!!!



by sa2ki-h6 | 2017-03-21 06:31 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23997665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさぶー at 2017-03-21 15:36 x
あの公園かな?笑
近くのおいしいパン屋さんには寄れたかなー??
Commented by sa2ki-h6 at 2017-03-23 05:50
> あさぶー
そうだよー、さすがあさぶー。
でもね、どこにも寄れてない(^_^;)
やっぱり子連れでは無理だよー。
ゆっくりのんびりパン&カフェめぐりしたーい。
一緒につくばでも行こうよー、あさぶー!

Commented by あさぶー at 2017-03-23 15:34 x
やった当たった!笑
おちびたち一緒だとなかなか難しいよね(^_^;)
つくばいいねぇ!大人だけで行きましょ!笑
Commented by sa2ki-h6 at 2017-03-24 05:09
> あさぶー
さすが、あさぶー!!!!
プリンと味噌も買いたかったんだけどなー(笑)
子供達一緒だと本当に無理だよね(^_^;)
コソっとつくばでも行こうよー。
あ、ついでにzopfまで足のばしてもいいよねー♪