人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

春休み満喫中

春休み満喫中_d0162864_17462874.jpg




月曜日から春休みの長男チビ介。
かなーり満喫中です!

今日は朝から宿題を片付け、ママの買い物に付き合った後。
いちご狩り→公園で遊ぶ→ドミノピザでピザ作り体験→お友達のおうちで遊ぶ
と、予定盛りだくさん♪
後程、レポっていきたいと思います(*^_^*)

卒園した保育園のお友達と一緒だったので、それはそれは楽しそうでした。
ドミノピザのピザ作り体験も良かったですよー。
後程詳しく書きますが、参加費2,000円でMサイズのピザが作って持ち帰れて、エプロンとキャップももらえて、大人になるまでずっとSサイズポテト無料券まで付いてくるのですー。
子供達もまた行きたいって♪
ですよねー。

私もとっても楽しかったです!
でも明日は仕事だー。
疲れたー(笑)
さぁ、晩ごはん作らなきゃ。



by sa2ki-h6 | 2017-03-28 17:51 | ヒトリゴト