オデカケビヨリ

Birthday cake

d0162864_05335229.jpg




UPしたいネタはいろいろあるんですが、全然手付かず(>_<)
とりあえずケーキでも上げとくか~みたいな(笑)

長男チビ介のケーキは、店頭で普通に選んだカットケーキ。
ホールケーキでもいいよって言ったんですが、自分で店頭で好きなのを選びたいと・・・。
で、選んだケーキが激甘で失敗して、結局残してました^_^;
まぁそんなもんですよねー。
ただ、失敗しても何でも自分で選びたかったようです。
だからまぁOKです!!!

私はいつもこういう甘すぎない、重すぎないケーキを選ぶので、失敗する事はそんなにないかな。
次男チビ太も、最近はほぼほぼショートケーキを選びます。
普段はぶれぶれなのに、そこだけは(笑)


地道にUPしていきます。
ゆっくりマイペースで・・・。



by sa2ki-h6 | 2017-04-13 05:37 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/24085041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2017-04-13 11:24
おしゃれなケーキですねぇ
私はちょっと失敗する方かな・・・(笑)
ケーキに限らず、料理とかも、ちょっと冒険してみたくなるんですよね^^;
こういうのって、割と女性の選び方?の方が失敗しないような気もします。
Commented by いるまーれ at 2017-04-13 17:03 x
チビ介くん、おめでとうございました!
4月生まれは慌ただしいよね?
ケーキ早い事予約しなきゃ
Commented by sa2ki-h6 at 2017-04-15 05:21
> Hideさん
いやー、私も普段は結構失敗するタイプですよ(笑)
お料理は特に「どんな味がするんだろう?」って。
でもケーキはねー、何となく無難にいっちゃいます。
長男は、常に食に対しては冒険する方だから、スーパーで買うお菓子でも失敗してますね^_^;
性格出るのかな~。
Commented by sa2ki-h6 at 2017-04-15 05:22
> いるまーれさん
そうですねー。
4月生まれは誕生日を忘れられがちなのがわかりますよね(^_^;)
新生活に慣れないうちの誕生日だから・・・。
わかっちゃいるけど、毎度テキトーでごめんなさいって感じです(笑)