人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Special

Special_d0162864_05305955.jpg




長男チビ介のお誕生日、何故か食べに行きたいと言ったのはココス(笑)
10月にみんなで鉄板焼き食べに行った時は「誕生日もここに来たい!」って言わなかったっけ?
母的には安上がりでありがたかったけど♪
・・・それにしても、2人とも歯が無い^_^;
しかも同じところ。
そこまで似なくてもいいのに・・・。
チビ太に関しては、さらに下の歯も抜けたのですが、一向に生えてくる気配が無いのです(チビ介はそれなりに生えてきてます)。


お目当てはこちらですよねー。
誕生日の人だけが特別に食べられるデザート!
チーズケーキかアイスを選べるのですが、うちの子供達は絶対にアイス。
普通に注文しても300円くらいで食べられるんですけどね(笑)
この星のチョコレートは通常のアイスには乗ってないので、星を取り合いしてました^_^;


Special_d0162864_05305970.jpg
もう、すんごいくだらない事で延々ケンカしてるんですよ、ココスで^_^;
ケンカなんてするんじゃないよー!と怒りつつも、こうして家族でココスで誕生日をお祝いしている事に何だか幸せを感じます。
最近とても、当たり前の事にありがたみや幸せを感じるんですよねー。
年か?(笑)
何だかいろいろちょっと疲れているらしく、ブログの更新も遅れ気味です。
でも5月あたりからは復活できたら・・・と思っています。
今月はもしかしたらほとんど更新しないかもしれませんが、ブログは止めないので温かい目で見守っていてくださーい。

今月末には家庭訪問、来月は運動会が2回に親戚の結婚式、学校行事も他にも何かあったような・・・。
GWもあるから、長男の宿題もわんさか出るだろうし(笑)
1つずつ地味にこなしていきたいと思います。
GWには久しぶりに家族でどこかへオデカケしたいなー!!!
お勧めのスポットなどある方、教えてくださーい。
近場で混まないで楽しめる♪
混むのが嫌なんですよ~・・・なんて言ってたらどこにも行けないか^_^;
あと少し時間があるから、ググってみるかー。

ではでは、今日も1日頑張りましょー。

by sa2ki-h6 | 2017-04-19 05:42 | ヒトリゴト