オデカケビヨリ

今日から5月!

半月近くブログを放置してしまいましたー。
そして久しぶりの更新は写真無し(笑)
今年のGWは、家族とオデカケ出来そうなので、その辺からブログ復活したいと思います。
とりあえず生きてます♪





長男チビ介の宿題の量が去年よりも増えて、GWはどんだけ出るんだー?と、今からドキドキしています。
宿題と格闘しつつ、楽しいGWが過ごせたらなーと、今からワクワクしています。
まぁ泊まりで遠出なんて出来ませんけどね(^_^;)
GWってあっという間にホテルとかも予約でいっぱいになりますもんねー。
やっぱり計画的に行動しないとダメだな。


そして次男チビ太と私も誕生日の月なので、さらに年齢を重ねちゃうー。
運動会も2回あるし・・・お弁当どうしよーと今から悩んでます(笑)→大したもの作りませんが
しかも、次男チビ太の運動会と、親戚の結婚式が被ってるんです(>_<)
夫とチビ介&夫の方のじいばあは結婚式に出なきゃなんですよー。
そのため、保育園最後の運動会なのに、我が家ではママしか行けないと言う^_^;
私の方のじいばあが予定を調整して来てくれるようなんですかね。
でもパパとチビ介に来て欲しかったよねー・・・残念。
がんばれー、チビ太!!!


そんな日々です。
今日から5月。
気持ちも新たにがんばりたいと思います。
エイエイオー!


PS 久しぶりに免許証を更新して、ゴールドになりましたー♪


by sa2ki-h6 | 2017-05-01 05:49 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/24137346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2017-05-01 11:21 x
あら、それはちょっと寂しいわ。
でも、チビ太くんがママを独り占めできる貴重な運動会になると思うので、精一杯楽しんで下さいね〜

我が家はGW開けに、小学校、少年団、中学校の行事がトリプルで重なる日があり、スケジュールの振り分けをどうしたらいいもんかと頭を抱えてます。
あとね、3年生になると、もっと宿題増えるから今のうちから慣らしておいてね。
みんな頑張れ〜〜(๑>◡<๑)
Commented by zbjsower at 2017-05-01 12:41
色々楽しみにしてワクワクしている気持ちが伝わって来ました^^
私のGWは、初っ端にお出かけして、とりあえず前半戦は終わった感じです^^;(ちょっと疲れました;)

ブログ楽しみにしていますね^^
Commented by sa2ki-h6 at 2017-05-03 06:07
> いるまーれさん
お久しぶりでーす!
そうなんですよ、結婚式と運動会が重なると言うまさかの事態に・・・。
でもまぁいずれにしても、お天気さえよければ私は(笑)
結婚式が終わる頃に、顔は出す予定だし♪

GW、少年団って聞いただけでたいへ~んって思っちゃう。
うちは相変わらず、スイミングは全くやる気が無いみたいで、習い事が増える気配はないですが。
いるまーれさんのプライベートは本当に全くないですね。
お疲れ様です。
そしてGWの宿題、思ったより少なくて良かったです。
でもこれ以上増えちゃうとねー。
子供以上に親も大変ですよね(笑)
Commented by sa2ki-h6 at 2017-05-03 06:08
>Hideさん
すでにオデカケしてきたんですねー、さすがはやっ。
うちは全く遠出はしないですが、家族で出かけられるだけで嬉しいですー。
これからはもうちょっとブログ更新しますので、どうぞよろしくお願いします。
Hideさんのレポも楽しみにしていまーす。