オデカケビヨリ

Sunny Side Kitchen(サニーサイドキッチン)

d0162864_19101037.jpg




常陸大宮方面まで出かける用事があったので、超久しぶりにSunny Side Kitchen(サニーサイドキッチン)へ行ってきましたー!
イベント等でパンを購入する機会はあったものの、実店舗に訪れるのは何と3年ぶり!!!→3年前のレポはこちら
2度目の訪問と言う事で「この道で大丈夫だっけ?」と、不安になりながらも、細い道を突き進んでやっとこさ到着しましたー。
お天気が良かったので、本当に気持ち良かった(*^_^*)


d0162864_19101059.jpg

相変わらずかわいらしいお店です。
店内の写真も撮らせてもらうつもりで行ったのですが・・・店内にたくさんお客様がいらっしゃったので外観だけで諦めました~。
1組のお客様は都内からわざわざいらしたようでした(オーナーさんと楽しそうに話していました)。
さすが人気店ですねー!!!


d0162864_19101179.jpg

用事を済ませて自宅に戻ってから、購入したパンを眺めてはニヤニヤ(笑)
待ちきれずに食べてしまったパンもあるので、撮影したパンは2つのみ。
見た目も美しいよー!!!


d0162864_19101110.jpg


そして食べても美味しい。
やっぱりハード系のパンは、噛めば噛むほどに美味しさがあふれてくる!!!
ドライフルーツやナッツがたっぷり入っているのも嬉しいです(*^_^*)



d0162864_19101189.jpg

しばらく冷凍庫を開ける楽しみが続きそうです。
やっぱコレだねー。
朝楽しい事があるってイイですね♪
久しぶりにパンをポチってみようかなー。
なかなかパンだけのために遠出するのも難しいですからね。
美味しいベーグルも食べたいなー。
久しぶりにパン好き魂が蘇ってきた???

美味しいパンをGET出来たら、またレポさせていただきます♪






by sa2ki-h6 | 2017-05-08 05:35 | パン・ベーグル(その他) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/24149830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanami at 2017-05-08 09:24 x
こんにちわ

お久しぶりです^^
サニーサイドキッチンさん私も昔行ったことがありますよ
ナビで行ったらどえらい獣道に連れてかれて半泣きに
なった覚えがあります・・・

相変わらず人気ですね!
太田・大宮方面は素敵なカフェ・パン屋さんが
結構あって侮れないですよね!
Commented by sa2ki-h6 at 2017-05-10 08:56
> nanamiさん
お久しぶりです!
GWもいろいろ食べ歩いたんですか?
そうそう私もnamakemonoに行きたいと思っていたのです!
レポありがとうございましたー。
コメントできないのでこちらで失礼します(笑)

サニーサイドキッチン、1度行けば何とかなりますが、初めての時は不安になりますよね。
それでも完売しちゃう人気が素晴らし過ぎる~。
県北方面はあまり行く機会がないですが、素敵なお店増えてますよね。
時間があればいろいろ行きたーい!!!