オデカケビヨリ

Gunfight

d0162864_07550161.jpg




昨日は、お友達にお誕生日のお祝いのランチにお誘いしていただきましたー。
みんな子連れでわいわいと楽しかったー(*^_^*)
その模様はまた後程。

で、その後お友達が我が家に遊びに来て、再びママトークに花が咲きましたとさー。
子供達はその間もおもちゃで遊んだり、自転車乗り回したり、水鉄砲で遊んだり・・・。
子供達もとても楽しそうでした♪

でもその水鉄砲の撃ち合いがハードで笑えましたね。
相変わらずサバゲーか?って突っ込みたくなる勢いで撃ち合いしてました(笑)
でもそれが男の子らしくて微笑ましくていいですねー。
まー全身ビショビショで大変でしたけどね(^_^;)


ちなみに今日も長男チビ介の保育園時代のお友達が・・・何家族来るんだ???
家の外にタープを張って、家の中と外を自由に行き来したり、公園に行ったりして遊ぶ感じですかねー。
超ご近所に同じ保育園のお友達の家があるので、そちらも行き来。
またまた慌ただしく楽しい一日になりそうです!
さ、今日も1日頑張りましょー!!!


by sa2ki-h6 | 2017-05-21 08:03 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/24205716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。