オデカケビヨリ

雨ニモマケズ

d0162864_07031989.jpg





昨日は、チビ介の通う小学校の運動会でした。
朝4時過ぎに起きた時は雨がパラパラ。
5時過ぎには土砂降りってくらいに降ってました(^_^;)
お弁当の準備はしていたものの「本当に今日はやるの?」と言う疑念に駆られ、6時の決定まで待った方がいいかな?と、途中で手を休めたほど。

結果として、雨の中運動会は決行されましたー。
詳細レポはのちほど・・・出来るかな?
雨が降ってたので、チビ介の出番以外はカメラ出しませんでしたからね(笑)
午後にはすっかり晴れて暑くなってきましたが(^_^;)

年に1度のイベントとは言え、やっぱり運動会は大変ですねー。
何がって、やっぱりお弁当~。
そしてタープやテーブルのセッティング。
車が停められないので、荷物を置いたら自宅に戻って車を置いて・・・とかそういうのも面倒だしー。
その辺の事も含めて、後程ゆっくりと~!!!
とりあえず無事に運動会が終わって良かったです。

by sa2ki-h6 | 2017-05-28 06:53 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/24265702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2017-05-28 14:53 x
まずは、運動会お疲れ様でした。
昨日だったのねーっ
寒いし、雨だし、大変でした。何年かに一度雨の運動会が巡ってくるのよね。きっと、これでこの先数年は当たらないと思います!
みんなの頑張りに拍手👏
Commented by soitto at 2017-05-30 02:06
お疲れさまでした!!
うちも無事終了しました〜。
雨の中、決行したんですね!
またレポ&写真、楽しみしてまーす。
にしても、写真がキレイ〜。
腕ももちろん私とは違いますけど(^m^)うひゃひゃ。
けど私もやっぱ、白い望遠欲しいなー。
(なんで白いのか、あれちょっと嫌ですけど)
己のやっすいレンズのモヤモヤ感半端ない写りに、
私の気分もモヤモヤしました〜(−_−;)笑
Commented by sa2ki-h6 at 2017-05-30 05:49
> いるまーれさん
ありがとうございますー。
雨だし寒いし濡れるし汚れるし!!!
でも子供達もみんな頑張ってたので、私もがんばりましたー。
やっぱり運動会はお天気がいいですよね(>_<)
いるまーれさんとこは中学校の体育祭もお弁当持参ですか?
うちは中学まで親が弁当持って行かなきゃならないのです。
先は長いなー・・・。
Commented by sa2ki-h6 at 2017-05-30 05:52
> そいっとさん
いつもコメントありがとうございます。
スミマセン、しゃしゃっと読み逃げしてます(^_^;)
あとでまとめてコメントしますー。
そいっとさんとこも運動会だったんですね!!!
お天気どうでした???
雨降ってたので、このまま写真撮らなくてもいいか?って一瞬ためらいました。
キレイに撮れてます?
これはたまたま父兄観覧の場所とチビ介の競技場所が上手くリンクしたので撮れましたが・・・200じゃ全然足りないですよー。
でも運動会のためだけにレンズ買えないしーと言うジレンマ。
そいっとさんはどんなふうに撮ったんだろう?
楽しみにしてますね♪