オデカケビヨリ

眠い・・・

d0162864_06072328.jpg




今までで1番写真を撮らなかった運動会・・・にも関わらず、ブログにUP出来なーい。
何故なら、最近朝が起きられないから。
何でしょ、気温の差とかにやられてるのかなー。
鼻水とくしゃみも出るんですよー。
私の苦手な夏がやってくる(p_-)
嫌だなー、暑いの嫌いー。
冬の方がいいやー。


と言う訳で、運動会のレポをUPしようと思っていたのにこんな時間。
あ、あとチビ介が頑張ってはいたけど、見せ場が少ないってのもあるかなー(^_^;)
代表のリレーなんかに出てくれたら張り切っちゃうんだけど・・・それは一生無さそうだし(笑)


と言う訳で、気長に・・・気長に・・・。
写真↑傘が写ってるのに気づきます?
本当に雨降ってたんですよー。
子供達寒くないのかな?って、冷え性の私はそればかり心配してしまいました(笑)


おっとー、マズイ。
とりあえず、お弁当作ろう!
では今日も1日がんばりましょー。


by sa2ki-h6 | 2017-05-30 06:05 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/24286129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2017-05-30 09:20 x
お疲れ様~!さつきちゃん
ホント、今年の運動会は、寒かったし、雨降ってるし~、で
大変だったよね。
夫が、場所取り行ってくれたけど、学校到着したときには、
シートは濡れてるし、小雨の中の運動会は大変!!!
お昼前には、雨も上がったので、お弁当も無駄にならずに良かった~
とりあえず、終わってほっとしました。

そう、チビ介君のとなりに写ってる子は、ひなとの友達かも!?
Commented by sa2ki-h6 at 2017-05-31 05:37
> akiちゃん
おー、あきちゃんとこも運動会だったんだねー。
大体3週目か4週目だよね、水戸市内の運動会は。
でも本当に雨どうにかしてよーって感じだったよねー。
何度お弁当作るのを止めようと思った事か(笑)
まぁ終わってみれば涼しくて(寒かった?)良かったけどさ。
順延になるよりはいいよねー。

チビ介のお隣の子?
わかんないからいいかと思ってモザイク入れてないけど、わかる?(笑)
もしかして前に行ってた引っ越してった子かな~?
チビ介に聞いたらわかるかな???
Commented by aki at 2017-05-31 09:51 x
うん、多分、分かるかも~
学童で一緒だと思うよ!
引っ越しちゃった子は、また別なお友達なの。
Commented by zbjsower at 2017-05-31 20:09
雨の中の運動会、おつかれさまでした。
ウチの幼稚園は秋にやるそうですが、私の135では絶対に長さが足りないので・・・果たしてどうしたものか・・・;;
確かに、さつきさんが言うように、年に1度のイベントのためにわざわざレンズを買うような事はもったいない気もしますよね。
やっぱり買うなら普段ガンガン使えるレンズが欲しいです^^;
ところで、鼻水やくしゃみは、私も最近ありますよ。
もしかしたら黄砂の影響かもしれませんね。
Commented by sa2ki-h6 at 2017-06-01 08:32
> akiちゃん
学童で一緒なんだ!
全然わからないやー(^_^;)
今度聞いてみるー。
小学校のお友達は保育園と違って人数多いからわからないよー。
Commented by sa2ki-h6 at 2017-06-01 08:35
> Hideさん
いやいや、Hideさんならポチっと何かレンズ買っちゃいますよ(笑)
あと幼稚園ならまだ何とかなるとは思います。
とりあえず今年は135で乗り切って、様子を見て、来年買うのはいかがでしょう?
すんごいの買っちゃうんだろうな~♪
てか、Hideさんは既に普段ガンガン使えるレンズ持ってるじゃないですかー!!!!
まだまだ欲しいんですか??
まぁ欲しい気持ちもわかりますが・・・。
私はしばらく買う予定はないです~。
いや、買えない(笑)

鼻水とくしゃみ、黄砂!!!!
全く想像もしてなかった。
ググってみます(笑)