オデカケビヨリ

足裏きくのすけ

d0162864_05445478.jpg




お友達が足裏マッサージのお店をオープンしましたー!
いや、正式にはもっと早くから稼働していたのですが、私の紹介が遅くなっただけです(^_^;)

水戸市の双葉台団地の中にあります!
自宅のリビングを改装した素敵なお店です(*^_^*)
・・・と言う訳で、住所は公表していません。
ご予約をいただいた時点で、自宅の詳細をお知らせしています。
現在オープン記念で施術料金の割引をしていますよー。
是非、足を運んでみてください。


ちなみに、お店のHPもパンフレットも、お友達のRIEちゃんが自分で作ってます。
パソコンを習ったり、いろいろ自分で動いて調べたり・・・本当に頑張ってました(>_<)
その甲斐あって、無事にオープン出来て本当に良かった!
どんなお店か気になった方は、是非ともお店に行ってあげてくださーい!!!

ちなみにお店の名前は足裏きくのすけ
RIEちゃんだけど、きくのすけ!
お店の名前を初めて聞いた方は、店主は男性かと勘違いされるそうです(笑)
・・・実際私もそうでした。
え、施術するのはRIEちゃんだよね?ご主人じゃないよね?と。
施術するのはRIEちゃんで、ご主人は全く関係ないですよー(きくのすけって名前にかすりもしませんしね)。


そんなおちゃめなRIEちゃんのお店。
お客様のご要望に合わせて丁寧にに施術してくれます。
時間なども合わせてくれますので、何でも相談してみてください。
私も是非また体の疲れを癒やしてもらおうと思っています(*^_^*)
お勧めでーす♪


足裏きくのすけHP↓
↑exciteのこのリッチリンクって、表記される内容がよくわからない・・・。
とりあえず、ホームをクリックしていただければきくのすけのHPにとびますので。




私の書いたレポはこちらです。




by sa2ki-h6 | 2017-06-06 05:54 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/24350965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。