人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Peace of mind

Peace of mind_d0162864_06081247.jpg




長男チビ介の運動会の後は何かとバタバタしていて写真なんて全く撮っておりませんでしたー。
お出かけなんて全く・・・。

今日は久しぶりのお休み~♪
と言う訳で、早めに起きてネットしたり、コーヒー飲んだり、マッタリしようと思っていたら・・・。
長男チビ介が5時台に起きてきたー(>_<)
ありえない!!!
どうして平日はあんなに起こしても起きないのに、週末となると早起きなんだろう。
私の憩いのひと時が~!
そしてそのバタバタで次男チビ太も6時過ぎに起きてくるし。
まー、そんなもんですよね・・・。

今月はオデカケの予定をチラホラ立てているので、やっとブログっぽく更新出来るかな~と思っております。
でも梅雨入りしちゃったんですよね。
今日と明日は晴れるみたいですが。
まぁお天気に関わらず、家族でオデカケ出来る時はしちゃいますが。


とりあえず今日はこれから子供達とフレンチトーストを作ろうかと思っています。
美味しく焼けるかなー。
みなさんも楽しいお休みを(*^_^*)

by sa2ki-h6 | 2017-06-10 06:15 | ヒトリゴト