オデカケビヨリ

Peace of mind

d0162864_06081247.jpg




長男チビ介の運動会の後は何かとバタバタしていて写真なんて全く撮っておりませんでしたー。
お出かけなんて全く・・・。

今日は久しぶりのお休み~♪
と言う訳で、早めに起きてネットしたり、コーヒー飲んだり、マッタリしようと思っていたら・・・。
長男チビ介が5時台に起きてきたー(>_<)
ありえない!!!
どうして平日はあんなに起こしても起きないのに、週末となると早起きなんだろう。
私の憩いのひと時が~!
そしてそのバタバタで次男チビ太も6時過ぎに起きてくるし。
まー、そんなもんですよね・・・。

今月はオデカケの予定をチラホラ立てているので、やっとブログっぽく更新出来るかな~と思っております。
でも梅雨入りしちゃったんですよね。
今日と明日は晴れるみたいですが。
まぁお天気に関わらず、家族でオデカケ出来る時はしちゃいますが。


とりあえず今日はこれから子供達とフレンチトーストを作ろうかと思っています。
美味しく焼けるかなー。
みなさんも楽しいお休みを(*^_^*)

by sa2ki-h6 | 2017-06-10 06:15 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/24396963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2017-06-10 13:16
朝の貴重な1人の時間。
子どもがまだ小さなうちは、結局この時間しか無いのでしょうね。妻もそんな事を言ってました。
ハッキリ言って、子どもがいると、コーヒー1杯ですら満足にゆっくり飲めないですよね^^;
梅雨ですね~
今月からは勤務シフトの関係やら色々で、私もあまり遠出する事が出来なくなりそうです。
またオデカケのブログ、楽しみにしていますね^^
Commented by sa2ki-h6 at 2017-06-11 06:34
>Hideさん
以前よりは起きて来なくなりましたが、やはり週末は早いですねー。
Hideさんの奥様なんて尚更でしょうね・・・。
でもオデカケ自体は楽になりましたよ。
大きくなると全然違いますね。
ただ、ものすっごくうるさいですけど(^_^;)
小さい頃も可愛かったですが、まだまだ無邪気で母親を必要としてくれる今が可愛くて仕方がないですねー(笑)
今のうちにいろいろ連れまわしたいと思っています。
Hideさんは出掛け過ぎですよ!!!
十分過ぎます(笑)