人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

手打ちうどん ふじ樹②

手打ちうどん ふじ樹②_d0162864_05380008.jpg




大好きなうどん屋さん手打ちうどんふじ樹へ家族で行ってきましたー!
私1人では何度も訪れていますが、家族みんなで行くのは初。
さてさて、夫や子供達はふじ樹を気に入ってくれるかな???

この日は団体様の予約が入っていたため、座敷の席には通してもらえませんでした~、残念!
でも駐車場もほぼ満車で、席も大分埋まっていたので、入れただけ良かったと思う事にしましょう。
ちなみに、先月のある土曜日、チビ太を連れて来たけど臨時休業だったのはこちらのふじ樹さんでした~(^_^)v

注文したメニューですが、夫と私はミニ丼セット、子供達はお子様セットでした。
長男チビ介は普段だとお子様は足りないのですが、こちらはボリュームがあるので、今回はお子様で!
尚且つ「かきあげ丼が食べたい!」とのリクエストがあったため、私のかきあげもあげるつもりだったので・・・。


手打ちうどん ふじ樹②_d0162864_05380010.jpg


この日のミニ丼、かきあげ丼か煮豚丼。
夫の煮豚丼がこちらです↑
味がしっかりしみてて柔らかくて美味しい~♪


手打ちうどん ふじ樹②_d0162864_05380082.jpg


こちらが私の注文した新たまねぎのかき揚げ丼。
ミニと言いつつミニじゃないよー!
空豆、ミツバ、アサリ、人参も入ってます!(^^)!
さっくさくで超美味しいー。
チビ介にあげたくなくなっちゃいました(笑)


手打ちうどん ふじ樹②_d0162864_05380129.jpg


気まぐれな次男チビ太も夢中で食べてました。
麺類は好きですが、うどんをここまで夢中で食べるのは初かも?
美味しい~と言いながら満足げに食べてました(*^_^*)


手打ちうどん ふじ樹②_d0162864_05380045.jpg


次男チビ太の席が目の前だったので、チビ太の写真が多いです(笑)
立て続けにチビ太の麺をすする写真をよく載せてる気がする~。



手打ちうどん ふじ樹②_d0162864_05380039.jpg


うちの夫も子供達も美味しかったと大満足!
是非また来たいとの事でした♪
ふじ樹ご夫妻のあたたかいおもてなし、美味しいうどんにお料理。
家族みんなのお気に入りになりました。
絶対にまたきまーす。
本当にありがとうございました。
とってもお勧めですよー(*^_^*)



↓ 前回レポでお店の写真やお子様セットの写真などを載せています。
  詳細はこちらでご覧下さい!






by sa2ki-h6 | 2017-06-12 05:53 | 子連れランチ(水戸)