オデカケビヨリ

東京探索

d0162864_06084773.jpg




昨日は家族で都内へ出没!
家族で訪れるのは初かな?
しかも子供達が「電車で行きたい!」と言うので、電車も利用。
最初は張り切ってましたが、帰りはこんな表情(笑)→夫の膝の上でゴロンしてます(電車内空いてたので許してくださーい)
普段車しか乗っていない子供達は、はしゃぎいまくって無駄に動いてからの電車乗り継ぎは相当疲れたようです。
後半はこんな表情ばかりでした。


d0162864_06283247.jpg


こちらのレポも後程ー。

と言うか、ブログのカテゴリを整理したい!追加したい!
カテゴリを作ってからブログを書こうと思っていたら、前回のレポもまだUP出来なくて^_^;
後回しはいけないですよねー。
でもついつい・・・。
これからカテゴリを作ります。
そして前回のレポもちゃんとUPします!→宣言

書いちゃったからやります、絶対、いや多分、恐らく?!

そんな感じです。
てきとーでスミマセン。
でも、がんばろーっと♪



by sa2ki-h6 | 2017-07-02 06:13 | オデカケ(東京都内) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/24690350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2017-07-02 08:22
思っていた写真とは違う写真にちょっとびっくり。
なるほどいきなり帰りのお疲れ写真から来ますか!
モノクロの写真はなんだか味わいの絵になってますねぇ^^
Commented by pokapoka06 at 2017-07-02 11:38
そうそう!宣言しちゃうとやらなきゃってなるから逆にいいのかもね(*-艸・*) 私もやるやる詐欺だけど(笑)
最近…家族写真っというか子供の表情とかをモノクロで撮るのもいいなぁ~っと思い始めていたのでこういう写真に惹かれます♡
電車ねぇ~うちも車移動ばかりだから行きは良くても帰りは↑こうなりそう(๑¯ω¯๑💧)
こういうのも経験を重ねれば電車もちゃんと乗れるようになるかなぁ~
私も高校生でやっと電車ちゃんと乗れる子になったかも(笑)
Commented by sa2ki-h6 at 2017-07-02 19:56
> Hideさん
そうです。
お疲れ写真からです!
で、次回はハイテンション写真からです(笑)
子供は素直ですよね。
遊ぶだけ遊んだら「もう帰りたい」ですしねー。
まぁ私も満喫出来たので良かったです!
Commented by sa2ki-h6 at 2017-07-02 19:58
>COCOさん
ちゃんと宣言通りにカテゴリ作ったので、明日朝にはUPしたいと思います。
早めにやらないとねー(^_^;)
あれ、COCOさんてモノクロはあまりやらないんでしたっけ?
フィルム=モノクロ
ってイメージがあるけれど・・・。
COCOさんのモノクロ写真も楽しみにしています。
電車は久しぶりに乗ると疲れますよねー。
私は休日は専らスニーカーなので、ヒールで通勤しているキレイな女性を見るとため息が出ます(オッサン的発想)。
Commented by いるまーれ at 2017-07-03 16:47 x
都内まで電車での移動は中々ハードル高いですよね
私、途中まで車で行って、乗り換えてた。
それにしても暑かった!余計にお疲れなのでは?
みなさん、お疲れ様でした。
Commented at 2017-07-04 01:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sa2ki-h6 at 2017-07-04 06:00
> いるまーれさん
電車はハードル高いです!
だからうちも、つくばまで車で行って、TXで都内に向かいましたよー。
夫のTXに乗ったことが無いって言ってたので、社会科見学も兼ねて。
今度は高速バス?に、トライかなー。
さて、どーでしょ(笑)
上野動物園に行きたいらしいです。
Commented by sa2ki-h6 at 2017-07-04 06:02
> 非公開コメントの方
大丈夫です。
変わりないです。
安心してください!!!
ってか、既に・・・(笑)