人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

手打ちうどん ふじ樹③

手打ちうどん ふじ樹③_d0162864_06031385.jpg




またまた家族でふじ樹でうどんを食べてきましたー!
夏の暑い日に、冷たくて美味しいうどんは食欲をそそります。
子供達もすっかり慣れたようで・・・。
慣れ過ぎ注意です(>_<)
私が写真を撮っている隙に、柱によじ登ろうとしてる!!!
この後「こらー!」っと怒ったのは言うまでもありません。
座敷に他のお客様がいなくて良かった。
本当に申し訳ないですー(;_:)



手打ちうどん ふじ樹③_d0162864_06031287.jpg

この日のミニ丼は、茄子と鶏肉の味噌炒め・・・だったかな?
スミマセン、名前がうろ覚えで。
レディースセットにしたので、うどん、ミニ丼、小鉢、デザートがついてきます。
みんな美味しくいただきました。
過去にうどんの写真はたくさん撮ってるので割愛で(笑)


手打ちうどん ふじ樹③_d0162864_06031262.jpg

いつもの美味しさは残しつつ、常に新しいメニューにチャレンジされているのが素敵です。
ちなみに今の季節の限定メニューは、揚げナス肉汁うどん。
食べたかったけど、めっちゃ悩んだけど、いろいろ食べられるレディースセットにしちゃったー。
でもやっぱり食べたいな~揚げナス肉汁うどん♪

お勧めですのでみなさまも是非~。
また行きます(*^_^*)
家族でお気に入りです!









by sa2ki-h6 | 2017-07-19 05:32 | 子連れランチ(水戸)