オデカケビヨリ

BIZARRE.B.Works(ビザール・ビー・ワークス) ④

d0162864_06175852.jpg





久しぶりにSACHIYOさんの営む素敵なお店BIZARRE.B.Works(ビザール・ビー・ワークス) へ行ってきました。
ちょっと行かない間に、進化してるんだなー。
どうしたらこんな空間美を作る事が出来るんだろう???

全ての進化を見てもらいたいっ!!!
とりあえず、過去3回のレポはこんな感じです。








からの~!!!!



d0162864_06022217.jpg



素敵なマクラメやリメイク缶も増えてましたー。
しっかりガッツリ増殖中。
もちろんSACHIYO作品です。



d0162864_06022092.jpg


食虫植物もいたー!!!
パコっとしてる瞬間見たかったなー。



d0162864_06022024.jpg


黒電話もさりげなくー。
アンティークなアイテムの入手経路もまた素晴らしい。
さすが、SACHIYOさん(笑)




d0162864_06022004.jpg


照明も増えましたよね?
・・・ってお店で聞けば良かったのにね♪



d0162864_06022163.jpg


多肉やエアプランツもたくさーん!!!
魅せ方がとにかく素敵なんだよな。
何も無かったあの部屋が、こんな風になっちゃうなんて・・・本当に信じられない。




d0162864_06104486.jpg


たくさんご紹介したい事はあるのですが、キリが無いのでこの辺で。
是非お店に足を運んでいただきたいです。
床から庭から何から何まで、全てSACHIYOさんが1人で作り上げたお店です。
DIYの相談してみてもいいかもしれないです(笑)
ワークショップやイベントにも多数出展予定。
詳しくはHPでご確認ください。
Facebookも是非~。



d0162864_06022151.jpg


私もまた行きます。
絶対に行きます。
待っててください(笑)





by sa2ki-h6 | 2017-08-08 06:13 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/25230432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。