オデカケビヨリ

甘夏ブレッド

d0162864_06403358.jpg




先日、日立に用事があったので、子供達を連れてヒューっと行ってきました!
しかし思ったより早く着いちゃって、さてどうしましょう?と思った時に、バルバロッソが近くにある事を思い出しました♪
子供達がいるけど、ちょっと寄っちゃおうーと、久しぶりに足を運んでみました(*^_^*)

子供達が一緒だったので、カメラは持たずに普通にお買い物。
夕方だからあんまり無いかなーと思いきや、夕方焼き上がりのパンもあって、それなりにお買い物出来ました。
ラッキー!!!



d0162864_06403300.jpg

こちらの甘夏ブレッドには【NEW】の文字が♪
定番の和栗もありましたが、今回は夏らしく甘夏をチョイスしてみました。
まー、さわやかな甘みで美味しい事なんのって。
クランベリーのパンも美味しかったなー。
近かったら足しげく通うのに・・・。

子供達は店内でデニッシュを食べました(笑)
お店に入るなり「ママ、美味しそうなパンがたくさんあるよ!」とデニッシュに釘付け。
フレッシュフルーツがきらきらしてましたからねー。
ママでさえ心奪われたんだから、子供達ならなおさらですね。
「美味しい~」と騒ぐ子供達を、温かい目で見守ってくださったお店の方にも感謝です。
食べ終わったらお店の外に出て、駐車場を走り回ってました(^_^;)


今年はお盆休みが長く取れるので、子供達ともたくさんオデカケが出来そうです。
1泊で福島方面にも足を伸ばす予定なので、そちらのレポもしていきたいと思っています。

と言うか、先週水戸と言えば!の黄門祭りにも行って来たんですよー。
そのレポもしなくてはと思いつつ放置してるしー。
たまらないうちにレポりたいと思います。
週末になると天気がイマイチで、まだプールに1度も行ってない!!!
プールにも連れて行ってあげたいなー。

今日もさわやかに晴れて欲しい~!!!




by sa2ki-h6 | 2017-08-10 07:02 | パン(ひたちなか・那珂・日立) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/25253370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pokapoka06 at 2017-08-11 01:24
なかなか思い通りの天気とならないこの頃(>_<)
プールやっと行けましたよ~♡
子供にとってはやっぱりプールがないと夏休みでは無いらしく…曇りあめの日はブツブツ文句言われてましたよ。・°°・(>_<)・°°・。って私に言われてもでしたが…
福島方面にお出かけ何ですね~♡ お天気持つといいですね!私は特に予定がないのでレポ楽しみにまってまーす(笑)
黄門祭り?ってどんなのだろう~ 夏休み明けたら茨城方面お出かけしまーす(笑)
Commented by sa2ki-h6 at 2017-08-11 05:58
>COCOさん
おお、プールに行かれたんですねー!
うちは結局行ってないし、今のままの天気だとお盆休み中も行かないかも・・・。
プールに行って寒いってのが最悪ですからね^_^;
自宅の前でもプールは出さないし・・・プールに行きたいってボヤいてますねー(p_-)
どこのプール行ったんですか?
栃木と言えば!の1万人プールにも行ってみたいのですが、未だに・・・。
プールレポはUpしないんですかー???

黄門祭り・・・水戸駅前を大工町まで歩行者天国にしちゃう大規模なお祭りです。
楽しいですよー!!!
夏休み明けたらどこにいらっしゃるんですか?
気になるー!!!