オデカケビヨリ

お盆休み2017

d0162864_15090069.jpg




日本全国お盆休み!
今日、ふらーっと買い物に行ったら・・・至る所がお盆モードですねー。
車は県外ナンバーが多い。
スーパーのお肉売り場は、焼肉用とか、すきやき用とかの、人が集まった時に食べそうなメニューのお肉がたくさん並んでる(しかも量が多めで高い)。
お惣菜売り場はオードブルみたいのが山積み!
そしてどこへ行っても家族連れが多い~。
これぞ日本の夏ですねー(笑)


みんながお盆らしい事をしている中、私は8月5日(土)に行った黄門祭りの写真を整理しています(笑)
2年ぶりの黄門祭り!
楽しかったです(*^_^*)
今年はほぼ最後までいましたー。
やっぱり祭りはいいですね。
なるべく早めにUPしまーす。
目標、明日!

by sa2ki-h6 | 2017-08-13 15:16 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/25299015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。