人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

家族旅行~2017夏~

家族旅行~2017夏~_d0162864_07092877.jpg




1泊2日で、家族旅行へ行ってきましたー!
行った先は、福島県♪
雪山シーズンは足繁く通っておりましたが、雪の無いシーズンはほとんど行きません!
と言う訳で、雪の無い福島を満喫すべく、猪苗代湖~会津若松と巡って参りました。
明日あたりから?旅行レポをUPさせていただきます。

ちなみに。
↑画像は、2013年のNHK大河ドラマ八重の桜でお馴染みの鶴ヶ城。
天気予報では曇りや雨の予報だったのに、意外や意外、天気予報は大ハズレのピーカン!!!
雨だったらどうしようと思っていたので本当にラッキーでした。
まぁチビ介はかき氷をこぼしまくってますけどね(ハーフパンツに注目)


と、その前に。
長男チビ介の旅行についての作文を書かせないと(>_<)
旅行の事について書く!と約束したので、今まで手をつけていませんでした。
400時詰め原稿用紙に2枚以上・・・果たして書けるのか。
いや、書いてもらわないと宿題は終わらない!!!
それ以外はほぼ終わっているので、何とか今日中に頑張ってもらおう。
旅行に行った楽しい記憶が鮮明に残っている間にね。


と言う訳で、今日はお天気もイマイチだし、チビ介の宿題とお買い物で終わるかなー。
時間があれば、ちょっと遅くなったけど祖父のお墓参りにも行こうと思っております。


さ、チビ介の宿題と画像整理とお買い物にお掃除も。
今日はお休みなのです(*^_^*)
ラッキー、頑張るぞー♪







by sa2ki-h6 | 2017-08-18 07:14 | オデカケ(福島)