人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

夏の終わり・・・

夏の終わり・・・_d0162864_08003892.jpg




風邪をひきましたー!
日曜の午後から関節痛&頭痛が^_^;
月曜日は仕事を休んで病院に行って来たのですが・・・5日経った今でも治ってません(笑)
ず~っと鼻水ズルズル&鼻づまり。
その上、一昨日の夜、寝ている間に寝違えた?!
首と肩がいたーい!!!
もー、年齢を重ねるといろいろなかなか治らないですね(>_<)


さて、先週の土曜日に那珂市で開催されたひまわりフェスティバルに行ってきました!
私がひまわりとか、めっちゃ珍しいーと自分でも思いました(笑)
でも正直、ひまわりが見たかったと言うより、そのオプション的な?お祭りを子供達が喜んでくれるかなーと言うのが本当の目的です。

結果、何の下調べもせずに行ったのですが、相当楽しめました♪
ただの祭りじゃなかったです。
私もハマれる内容のものがありまして・・・。
それもゆっくりご紹介させていただきまーす。

とりあえず早く風邪治さないとー。
首も痛くて湿布貼ってます(笑)
久しぶりにやらかしたー!!!



by sa2ki-h6 | 2017-09-02 08:06 | ヒトリゴト