オデカケビヨリ

QUE C' EST BON(クセボン)time!

d0162864_05451131.jpg




ちょこちょこお邪魔してますQUE C' EST BON(クセボン)
どこかへ出かけた帰りに「あ、クセボン行こう~!」と立ち寄るので、カメラは持っていません。
ので、店内写真はありませんので申し訳ないですー!!!→ 以前のレポをご覧ください

この日もふらーっと立ち寄ったのですが、運よく大好きなパイナップルとクリームチーズが残ってた~♪
迷わずGETすると「お勧めなんですー」とお店の方が。
ですよねっ~あれば絶対買いますものー!
パイナップルの甘みとクリームチーズの酸味がベストマッチで美味しい~(*^_^*)



d0162864_05451118.jpg


子供達用にはマフィンを。
こちらのマフィンは大好きだから~!!!
マフィンはクセボンが1番らしいので(笑)
しっとりふわふわがいいんだろうな~。

これからも、突然ふらっと立ち寄りたいと思います。
定休日が木曜日って言うのもありがたいです。
これからもお世話になります(*^_^*)







by sa2ki-h6 | 2017-09-08 05:59 | パン・ベーグル(水戸・笠間) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/25558413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2017-09-10 14:22
見た目はがっしり固めのパンみたいで、私の苦手なやつかもー?って思いました。
しかし、中にこんなにもパイナップルとクリームチーズが入ってるのですねぇ
それにしても、しっかりキレイに切断して写真に収めるあたり、パン愛を感じます。
Commented by sa2ki-h6 at 2017-09-12 06:08
>Hideさん
ハード系のパン、本当に美味しいのだったら絶対に食べられますよー。
スーパーとかでちょこんと売ってるのと一緒にしないでくださいねー(笑)
まぁ好みはあるかと思いますが、食べやすいのも今はたくさんあるので♪
これもそうですよー。
是非とも美味しいハード系のパンを食べていただきたいです!!!